※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてくださいm(_ _)mジェルネイルをサロンでしてもら…

ネイルに詳しい方教えてくださいm(_ _)m

ジェルネイルをサロンでしてもらいます。
爪が伸びてきた時にあまり目立たない&気にならないように根元クリアのグラデーションによくします。
でもグラデーションがあまり好きではありません。

根元クリアで先端の方はグレーにしたいとき、
フレンチしかないですかね?💡
グラデーションだけど、あまりグラデーションぽくないようなデザインとかってあったりしますか?

訳のわからないこと質問してたらすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

hosi.

ストーンはつけられないでしょうか😆💡?
私もグラデーション苦手でしたが
長持ちもさせたいので、ホワイトのグラデーションにして、ストーンのせたときにあまりグラデーション気にならなかったです(*´ω`*)✨
伸びてきたら自分で持っているネイルキットでサンディング、クリアジェルのせて持たせてました😆

• はな

はな

ストーンは考えてなかったです!
    どこにのせましたか??

自分でクリアジェルのせるのもアリですね!
    ライトとかも持ってらっしゃるんでしょうか?(*^^*)

• 12月28日
  • hosi.

hosi.

ほぼ中央にのせました(*^ー^)ノ♪
    職場も大丈夫だったので、もりもりめに(笑)

ライトとかも持ってます🎵セルフジェルが好きなので🎵
    ただ一度サンディング(削ってジェルをつけやすくする)をしないと持ちが悪いので、ユーチューブなどで調べで見てくださいね🎵
    本格的にやるのではなく、ちょこっと直す程度であればペン形のライトもお手頃価格でありますよ😆

• 12月28日
momoe

ニュアンスネイルみたいなのってどうですか?^^
調べたら色々出てくると思います♪
あと逆フレンチもされる方多かった気がします^^
あとは、グラデーションを浅め、深め、と変えてもらえると思うので相談しながら決められるのもいいと思いますよ^^

ベージュ系の色によくします!!
伸びてもあまり目立たないです😊

ぴあぴ

白のグラデーションだとあまり気にならないですよ✨

あーたん

グラデーションにしたい場合は、かなり深めのグラデーションにすればいいと思います❤️ぱっと見ワンカラー?と思うくらい深めに❤️
その他だと変形フレンチで、先端のみ三角に色づいてるVフレンチや逆フレンチ、パッツンフレンチなどがあると思いますよ😊