※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi.o.chipi
妊娠・出産

妊娠中でカップ麺が美味しくて食べ過ぎてしまい、アトピーが心配。アトピー予防のための食事や注意点を知りたい。でもカップ麺がやめられない。

妊娠4ヶ月、カップ麺が超美味しいです。気をつけたいのはやまやまですがインスタントのものが比較的多いです(3日に一回は食べてます。)やめられない・・汁まで飲み干す・・。
正直、アトピーが心配です!皆さん、何か「これにをつけないとアトピー誘発する」っていうお考えをお持ちでしたら教えてください!
私は添加物をひかえる、水を多めに摂る、コンビニ食を控える、遺伝子組換え商品に気をつける、のがアトピー予防だと思っています。
でもカップ麺やめられないっっ!!!

コメント

おくらちゃん。

美味しいですよねええ😂😂汗、
お母さんがアトピーなんですか??🙋
私は、子供はまだわからないですが私がアトピーです。
産後はストレスなどがあるのかひどくなりますよね😂
睡眠不足とストレスを溜めるのが一番アトピーに悪いなと思ってる最近です。🙀確かに、ケーキ食べると次の日痒くなったり、ありますが.......。
アトピー専門の皮膚科に行って指示通りに生活していたら、ほとんど食べられるもの無くなっちゃいました(笑)( ̄∇ ̄|||)

カップ麺も、3日に1回程度なら全然いいんじゃないですかね?😂
逆に、気にして食べるよりも、おいしーー!って思って食べた方がいいのではと思いました😋