※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

旦那が浮気疑惑で、家事や育児も手伝わずに女の子の店に行くことが許せず、忘年会の時期が嫌い。どうしたらいいでしょうか?

世の中の、お父さんは
みんな忘年会などにいくと女の子の店に行くようなもんなんですか?

普段から、家事や育児も手伝ってくれるような人なら私も何も言わないのですが
付き合ってた頃から浮気ぐせがあり、結婚しても妊娠しても浮気して、女の子の連絡先登録して
私が問い詰めると一方的にキレてくるだけで謝りもなしな旦那には、どうも許せないし信じれません。
行くだけならいいのですが、嘘わつくわ子供いることも隠すわ、聞けば切れてきて手をだされるわ。。。

普段も育児も、家事も全然。

この忘年会の時期が大っ嫌い

コメント

K.mama𓇼𓆉

人によると思います😣
行く人もいれば行かない人もいると思います😊

• 2児ママ

2児ママ

ですよね笑

• 12月28日
さとはな

忘年会どうこうではなく、根本的に旦那さんダメダメですね(ノД`)

• 2児ママ

2児ママ

はい、そうなんです。笑わかってはいます
    ただ、私が口出しするから私が旦那のことすきすきって、旦那はおもってるんでしょうね😂
    逆に何も言わない方がいいのかな

• 12月28日
パンプキン

何処の店に行くのか。とか常に報告欲しいですよね。
世の中の男(旦那)は、忘年会シーズンなので 会社の付き合い。と言う最強な言い訳あるから、女(嫁)は何も言えないですよね😓😓
女の子の店にも 付き合いだからって行ってるんだろうなー。とおもうとほんっとに腹ただしい。。
忘年会シーズン大っ嫌いです

• 2児ママ

2児ママ

女の子の店=仕事の付き合いの意味がわかりません笑
    女の子=癒しって意味なんですかね?笑
    家には自分の意思で決めた大好きで結婚した嫁がいるのに

• 12月28日
あーちゃむ

よくあることですょッ♪
住んでるところや一緒に飲んでるまわりのひとにもよりますがッ( ´∀`)
キツいかもですが浮気するとわかっていながら一緒にいることを選んだのはあなたですッ_(._.)_

• 2児ママ

2児ママ

ですよね…😥
    旦那には子供できてから、浮気などしたら離婚とはゆってるのでちょっとは変わるかなとおもってはいるのですが…

• 12月28日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

多分浮気ぐせの人は離婚できるわけないといつも許してくれると思っているので
    どっちにころんでもいいように覚悟決めて離婚届置いて実家に少し帰って様子見るとか
    自分の貯金があって余裕があって実家が協力してくれるならですが
    口だけぢゃわからんと思うので

• 12月28日
  • 2児ママ

2児ママ

そうですよね。行動にださないと、わかりませんよね笑

• 12月28日
ゆあゆ

忘年会すら嫌がる人もいますよね。
私の父はそんな感じです。
集まりが嫌いな人はそういう店
にも行かないと思います。
旦那もそういう店にお金使い
たくないっていうタイプです。
人によりますね💧

Mママさんは旦那さん
好きですか?
私の旦那が現在そんな感じなら
私は許せません💧
子供いること隠すのは最低ですよね。
存在否定ですか。
手を出すのも最低です。
その上育児も家事もしないって
よく我慢してらっしゃるなって
率直に思いました。

• 2児ママ

2児ママ

どこが好きですか?っと聞かれた時に
    なにも言えないのが事実です。
    なんで、こんなに我慢して一緒にいるのかもわからないです。
    離婚の話や、真剣な話をしてるときに
    キレてきて、手を出されるのが怖いと思っています

• 12月28日
  • ゆあゆ

ゆあゆ

旦那さんの圧力がかかっているのですね😥
    もし離婚も、したいということでしたら
    第三者を交えて手を出せない
    出しても承認になってもらえる
    味方になってもらえる方の前で話してみてはどうですか?
    相手の親や身内友人は
    あてにならないのでやめましょー💧
    自分の身内がいいのではないでしょうか。
    DVは立派な離婚理由ですよ😭

• 12月28日
  • 2児ママ

2児ママ

ですよね…
    自分の親に話してみます…ありがとうございます

• 12月28日
ママ

女の子の店どうこうより、旦那さんひどいですね😭
結婚前ならまだ目をつむれるけれど、結婚して、しかもお子さんもまだ小さいのに、父親としての自覚が無い気がします。
私の旦那も女癖悪いんですが、今まで散々私に怒られ(笑)、まあまあ落ち着いてきてます。

• 2児ママ

2児ママ

旦那の身内は、これでも落ち着いた方や、賢いと旦那に言います。
    自分でもそう思ってるみたいなのですが。それがあたりまえですよね😂

何も変わらないのかな

• 12月28日

うちの会社は
忘年会でみんな強制キャバクラですよ😒😒

• 2児ママ

2児ママ

強制なんかあるんですね!?😟
    なんでそんな、女の子の店にこだわるんですかね笑

• 12月28日
悠乃汰

先にコメントされているママさんと同意見にはなるのですが、人によるものだと思います🤔

うちの旦那様が務めている会社では二次会に行ったり女性とお話したりする店に行く人も居るみたいですが、家庭がある方にはあんまりグイグイ誘い込まないらしいですし、うちの旦那様自体がお金を払ってまで女性と話すのは何になるのかと思ってる人なので、一次会が終わったら帰って来てくれますね😌

投稿者様の旦那様は、例え自分が浮気をしても投稿者様は離れないと変な自信があるのではありませんか?
だから嘘をついたり問い詰めれば逆ギレされてしまったりとしているのではないかと私の個人的な意見なのですが思います😣

一度、別れを連想させるような雰囲気を作ってみてはいかがでしょう?
その時の旦那様の行動次第で旦那様が投稿者様を本当にどう思っているのか分かるかもしれません!

長文失礼致しました🙇‍♀️

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます🙏
    私もそれは、思っています。
    何度も同じ経験をさせたろうと、思ったことあるのですが、なかなか出来ず子供ができ、今では子供がいるから何も出来ないと思ってると思います。
    1度、浮気やDVをされたときに別居の話を真剣にしたら、逆にきれてしまい手を出されそうになり、話にもなりません。
    でもこれが、旦那の結果ですよね😂
    あやさんの、言葉聞いてちょっと決心つきました💧義母と、自分の母親にも相談しようと思います

• 12月28日

旦那の職場は忘年会に限らず
10人ぐらいで飲み会の後
奥さんや彼女がいても皆
風俗行ってます。

旦那とあと2人は
行かないまま帰ってきますが
なので10人中7人ですから
風俗やキャバクラなど
行ってる人沢山いると思います。笑

実際私も夜の仕事した事ありますが
ほとんどの方が
奥さんや彼女には内緒って
仰ってました😅

• 2児ママ

2児ママ

やっぱり内緒ナンデスね笑
    なぜ、子供や嫁さんがいて
    女の人がおる店にこだわるのか笑

• 12月28日
さぁや*°

子供産まれる前に長い事水商売してましたがやっぱこの時期は混んでました😂勿論既婚者の方も沢山居ました…まぁ本当に嫌々連れて来られてる人も居ましたけどね😅

旦那さん、皆さん言うようにちょっと酷いですね…💧嘘つく、子供の存在隠す、キレたら手出すって男としても人としても最低です😰
育児も何も手伝わないなんて父親の自覚0ですね💦
失礼ですが旦那さんまだ若いのかな?って思っちゃいました😱

• 2児ママ

2児ママ

若いです笑
    考えも何もかもが
    何も変わらないのかなぁ😵

期待するだけ、私がボロボロになっていくだけですよね笑

• 12月28日
あゆみ0808

忘年会の後、何人かはタクシーで風俗店的な所へ向かったらしいです、、
先頭きってた人は既婚者だとか(T^T)
ちなみに旦那は行かずに帰宅です(あたしの迎えだったので)
その既婚者の奥さんを想うとやりきれないですよヽ(`Д´#)ノ

• 2児ママ

2児ママ

なぜ、既婚者でそのようなことを
    周りの人を連れて出来るのか…
    ほんと、逆の立場なって考えてみろって話ですよね笑

• 12月28日
はじめてのママリ

結婚した2ヶ月後に旦那の会社の忘年会があり気持ちよく送り出したことがあります。新婚で旦那を信用して、自分の周りにもそういう所に行く人達がいなかったので全く気にも留めず、居酒屋さんとか会席などの忘年会を想像していた私でした。しかし、会社の強制的なお付き合いとかで、風俗店(おさわり系)に(あくまで)連れていかされたと、自ら、旦那の口から話された時はガッカリしました。また、そんな旦那を選んでしまった自分を悔やみ、遅くまで仕事ばかりして旦那と一緒にいる時間がなかったから良くなかったとか振り替えり反省することもありました。その日以来、毎日寝れずに泣きながら過ごし、過呼吸になりながら泣いてる日々でした。寝不足で仕事もできず、一人になると涙が出てくるぐらいでした。私もこの忘年会時期はいつも恐怖です。Mママさんのお気持ちお察しします(>_<)

忘年会や会社の同僚とのお付き合いに関して、本当に堪えられなくて、旦那に説教というより「相談」と「自分の気持ち」を泣きながら、過呼吸になりながら語ったことがあります。離婚用紙も持ってきました。男の人の性格もあると思うのですが、理解してくれて、今では周りの同僚がそんなお店に行っても行かないようになりました。(行ってないと信じてます。)

それからは、時間が遅くなる飲み会などは、21時や22時過ぎるとラインや電話をすることをお願いしたりしてます(^^)
また、車で飲み会の場所まで送迎することで、ある程度時間が来たら迎えに行きます(^^)
暑中見舞や年賀状など旦那の会社の同僚に送る際はそれとなく「仕事におかれましては真面目なお付き合いして頂き…」とか訴えたりしてますよ(笑)

常習犯なので、そのぐらいしてます!男の人は、本能があるので、念頭に置いて注意と警戒はしてます(>_<)

一番効果的なのは、そんな所に行かなくてもいいように、旦那さんをいっぱい甘やかしてあげることなのかな(*^^*)と思いました。

長文になり申し訳ありません。
自分を見ているみたいで、つい長く語ってしまいました。
ご参考までに宜しくお願いします。

• 2児ママ

2児ママ

分かりやすい長文ありがとうございます🙇‍♀️
    甘やかす🤔なるほどですね!
    いちよう相手はしてるのですが笑

ありがとうございます

• 12月28日