※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

1/3予定日でお腹の様子が気になります。恥骨痛はありますが、耐えられる程度です。次の健診が1/4で、内診は36週と40週のみ。予定日過ぎるか心配です。

1/3予定日です。こまめにお腹を撮っていなかったため下がってきているのか分かりません。どう思いますか?見苦しくてすみません。恥骨痛はちょこちょこありますが、耐えれる痛みです。次の健診が1/4で、私の産院は36週と40週しか内診をしないため、子宮口の開き具合も分かりません。36週のときは全くでした。もちろん内診グリグリもしてません。予定日過ぎるのかなぁ、、

コメント

みぃ

まだ下がってないと思いますよ¨̮

• 優

近所の人に下がってきた?て言われて撮ってみました。やっぱりまだまだですかね😂

• 12月27日

少し下がったかな?くらいに思いました!

• 優

少しでも下がっていてほしいです!歩いていたら恥骨辺りが痛くなるので、赤ちゃんが下がってきた重みかな?と期待してます👶💓

• 12月27日
こりす

私もこんな感じでまだ生まれてません💦
超過しました😣

• 優

いくら運動しても超過する人はするみたいですね!私も超過しそうです😂 正月ゆっくり過ごせると思い気長に待ちましょう❤

• 12月27日
  • こりす

こりす

たくさん歩きましたし
    内診もしてたけど超過でした😭
    明日入院します💦💦

病院で年越しの予定ですが
    お互い良いお正月を迎えましょうね🎶

• 12月27日
  • 優

明日入院!頑張って下さい😭❤
    病院での年越しも、経験できないことだから私はアリだと思ってます😊
    ありがとうございました🐜❤

• 12月27日
えま

私は先生にまだ骨盤にはまってないといわれたんですが、出方が同じくらいな気がします★
なので、まだ下がってないかな?とおもいました。

• 優

一昨日の健診で、元気ですよ!以外何も言われなかったのできっと私もそうです。元気なのは胎動で感じてるよ!それ以外の情報をくれ!😒と思いました😂

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

まだ下がってない気がします( ; ; )

• 優

胎動もまぁまぁあるのでやっぱりそうですかね😂 後一週間でどれだけ下がるんだろう🙉🙉💦

• 12月27日

お腹が下がらず生まれて来る場合もありますよ〜!!私もそんな感じのまま出産しました!

• 優

そうなんですか!😲 それに期待します❤ ゆっくり過ごす正月もいいですが、やっぱり早く会いたいですね👶 まぁでも赤ちゃんにとっては予定日付近までお腹にいるのが一番良いみたいですね。先生いわく!

• 12月27日

退会ユーザー

そうですよね!早く逢いたい気持ちわかります🤗お腹の下がり具合、優さんと同じくらいで、1週間早く生まれました☺️

• 12月27日
  • 優

一応心の準備はできてるつもりなので、あとは赤ちゃんに合わせます👶💓
    陣痛アプリを使うのがいつになるやら😂

• 12月27日

退会ユーザー

ドキドキですね😳❣️
    元気なお子さん産んでくださいね😳
    今のうちに、ゆっくりしてくださいね!

• 12月27日

一週間前は出口硬いし、下がってもないって言われましたが、一昨日雪はきしたら、そんな感じのお腹の高さで、今まさに陣痛来てます😬

陣痛きて、おしるしからの、破水とここまで来てます😃
お互いに頑張りましょう!👍