※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ファッション・コスメ

今日久しぶりにスカートに、タイツはいて妊娠前の少しヒールがあるロン…

今日久しぶりにスカートに、タイツはいて妊娠前の少しヒールがあるロングブーツ履いてショッピングモール行ったら、10キロの子どもを抱っこ紐で抱っこしていて足が疲れました。

最近、スキニーにスニーカーばっかりだったから久しぶりのヒールにこんなにも疲れるなんてと驚きました。

子育て中のママさん、どんなブーツはいてますか?
フレアのスカートだったらブーツどんなの合わせますか?
子育て中はロングブーツ履かないものですか?

コメント

2児ママ

私、ブーツはムートン履いてます😄

• モカ

モカ

ムートンブーツ楽ですよね!履きやすく脱ぎやすいのはやはりムートンブーツですね!

• 12月27日
  • 2児ママ

2児ママ

ヒールのブーツもありますが
    子供産んでからは
    全く履かなくなりました。

• 12月27日
  • モカ

モカ

ですよね!服装もカジュアルな服にどいしてもなってしまいますよね!

• 12月27日

スカートですがひざ下のものばかりなのでショートブーツで3〜5cmほどの太いヒール履いてます(^^)

• モカ

モカ

ショートブーツ楽ですよね!ロングだとなかなか大変でした。

• 12月27日
みう

うちはまだそんなに大きくないですが、おそらく仕事復帰して仕事行く時くらいしかヒールは履かない気がします‪‪💦‬
ブーツは、ムートンブーツとエンジニアブーツがあるので、そればっかになりそうです(>︿<。)

• モカ

モカ

エンジニアブーツ活躍しそうですね!
    仕事復帰来月しますが、通勤途中で子ども保育園に預けるので、ヒールはきついなぁと思ってます😭

• 12月27日
  • みう

みう

エンジニアブーツは、雪の日でも大丈夫です!
    あ~私もそうなる気がするからダメかもです(>︿<。)
    ブーツは保育園とか行く時も脱いだりが大変だから、あまり履かなくなるかもです‪‪💦‬

• 12月27日
arc

流行りもあるんだと思いますが、ロングは履かないですね💦
脱いだり履いたりが大変そうで😅

ブーツは履きますが、全てショートです。パンプスも履きますがヒールは5cm以内です。

• モカ

モカ

ですよね!ロング、脱いだり履いたりが大変でした。

• 12月27日
ぷぷぷ

妊娠前に履いていたハイヒールはもう足がフラフラして履けません(笑
5cmもないヒールですらスニーカー慣れした足には負担が大きかったらしくウオノメが出来ました(><)
ほとんどぺったんこしかはいてないです。

• モカ

モカ

わかります!今日はいたロングブーツヒール5センチでしたけど足が痛すぎてペタンコのショートブーツ買いました😭

• 12月27日
ママリ

普段から3センチほどのローヒールパンプスかショートブーツです😊
フレアならどんなショートブーツもかわいいと思いますが、編み上げのショートブーツもかわいいと思います💕

• モカ

モカ

ありがとうございます😊パンプス可愛いですよね!でも寒いのでショートブーツで合わせてみます!

• 12月27日

妊娠中も産後もムートンブーツです(*^^*)
たまーに3.5cmヒールのショートブーツも履きます。

• モカ

モカ

ムートンブーツ、大活躍ですよね!!ありがとうございます😊

• 12月27日
かるぴす

ショートブーツで低くて太めのヒールです^^
ただ、ヒールありをはくのは主人が買い物付き合って子供を任せられるときですね~、一人のときはスニーカーとか安心な靴にしちゃいます😅

• モカ

モカ

ですよね💦
    今日はヒールでほんと足が死にました😵

• 12月27日

普段はスニーカーばかりですが
仕事の時は高めのヒールで
走り回ってます🙈💞
ショート、ニーハイ、ムートンと
変えて履いてます♪♪
フレアの時はショートかパンプス
履いてます(^_^)

• モカ

モカ

ヒールで走り回るなんてすごいです!妊娠前にはいてたロングブーツはあれはあれで楽チンで何時間でもいけたのに、今日子ども抱っこして履いたらきつすぎました💧

• 12月27日
みは

ヒールのないロングブーツ履いてます。
雪国なので半分防寒ですが😅
抱っこでヒールは無理ですよねー💦
ただでさえ厚着で夏より重いのに💦

• モカ

モカ

雪国だとそうですよね!早くスタスタ歩いてほしいです💦
    ベビーカー嫌がるのでどうしても抱っこ紐で😭

• 12月27日
にゃんちゃん

長時間でなければショートブーツで出かけてます🌟
妊娠前に履いていた8~10cmくらいです!(旦那が一緒の時はいつも)

娘が抱っこちゃんなので1時間以上歩く時はムートンか3cmくらいのパンプス履いてます!

• モカ

モカ

すごいですねー!もうそんなに高いヒール履けないです😭
    ムートン楽ですよね!

• 12月27日
とも

私はサイドゴアブーツばかり履きますね。スキニーでもスカートでも合うので。
ただ私も子ども産んでから全然スカート履かなくなりました😓履こうと思うけど、いつもスキニーかワイドパンツになってしまう、、、😅

• モカ

モカ

ワイドパンツ楽ですよね!!スカート履きたいなぁ💧
    その前にスキニーがかっこよく着こなせるくらい痩せたいです😵

• 12月28日