※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

検査で縦線が透明に見える。生理予定日からもうすぐで、妊娠超初期症状なし。陰性と考えていいでしょうか?写真は30分後のものです。

こんばんは!教えていただけると嬉しいです(><)

先ほどチェックワンファストで検査したところ、説明書に書かれている1分後では真っ白だったのですが、5分を過ぎたあたりから、うっすら縦線が見えはじめました(゚ω゚)!
ただ、線の色は青紫色というより透明?な感じです…
これは陰性と考えた方が良いでしょうか?( ; ; )

*前回生理開始日 11月22日
*今回排卵日 12月14日
*生理予定日 12月29日(周期が乱れたときも、排卵日からいつも15日後に生理になります)

妊娠超初期症状のようなものは特にないです…。
17時頃からお腹全体がキリキリして、薬飲みたかったので念のため検査してみました(><)

写真は、30分経過した現在のものです💦

コメント

mama♡

私もチェックワンファスト使いました!

生理予定日当日に使ったんですが、めっちゃ薄かったです😂

• あや

あや

返信ありがとうございます!
    薄くても可能性あるのですね!
    ちょっと希望持てました!
    ありがとうございます!

• 12月27日
ちいぽん

妊娠してると思います!
けど、腹痛があるとのことなのでもしかすると子宮外や流産の可能性があるかもしれないので早めに受診された方がいいですよ!

• あや

あや

検査薬した後、お腹の痛み無くなりました💦でも不安です( ; ; )
    ちいぽんさんがおっしゃるように早めに受診したいなと思うのですが、今週中に行っても子宮外や流産であるかどうか、分かりますでしょうか?(><)

• 12月27日
  • ちいぽん

ちいぽん

まだ予定日とゆうことなのでおそらく今は4週なので、痛みがないなら6週ぐらいまで待っても大丈夫だと思います!
    けど、痛みが少しでもあるならすぐにでも受診された方がいいですね💦

• 12月27日
  • あや

あや

生理前とかお腹痛くなることが多いのと、数ヶ月前からストレスからなる消化器の不調で腹痛などあり、何が原因の腹痛か自分でも分からないです(><)
    様子見てみて、気になれば6週待たずに受診してみようと思います💦
    教えてくださりありがとうございます!

• 12月27日
ぽんちむ

私もチェックワンファースト使いました!これくらいしかライン出ませんでしたが妊娠していましたよ✨参考までにどーぞ📸

• あや

あや

画像まで載せていただきありがとうございます!
    私のと比べたら、かなりハッキリ出てますね!

私、基礎体温が下がり気味で…
    これが偽判定で、そろそろ生理がくるのではないかと不安です。
    ライン出たときのぽんぽこさんの基礎体温は、やはり高温維持してましたか?(><)

• 12月27日
  • ぽんちむ

ぽんちむ

私の場合検査薬した時がおそらく4w1dです⸌⍤⃝⸍それでこの妊娠の3ヶ月前に流産してて排卵が遅れていたのか生理なしで排卵だけあって妊娠したかあいまいなんですけど、基礎体温もガタガタだったんですよ💧参考にならず申し訳ないです…

• 12月27日
  • あや

あや

お辛い想いをされたんですね( ; ; )
    聞いてしまってすみません😔
    今後の基礎体温の様子も見ていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 12月27日
もこママ

私も同じような感じでしたよ!
真っ白がショックでゴミ箱に捨てましたから…笑
何時間かして、ゴミ箱から拾って見たらあやさんのような感じに薄っすら見えて、妊娠してました✨
今、3ヶ月になる娘が私の胸でスヤスヤ寝てます💕

• あや

あや

私も先月まで、真っ白ですぐ捨てていました(笑)今回も諦めて捨てようかと思いはじめたところライン出てきたので動揺しています💦
    もこママさんは、ライン出た頃何か症状ありましたか?🙂
    お子さんいらっしゃるの、羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
    私も早く子ども抱きたいです( ; ; )

• 12月27日
  • もこママ

もこママ

症状はなかったです…
    だから信じられず、薄っすらした線にも号泣してました😅
    信じていればきっとやって来てくれますよ✨

• 12月27日
  • あや

あや

症状ないと信じられないですよね😅
    今は正常に妊娠できているのかすごく不安ですが、病院行く日まで信じて待ってみます!
    勇気でました😂ありがとうございます!!

• 12月27日
a.

妊娠されてると思います💓
チェックワンファストでフライングしましたが最初このくらいの濃さでしたよ🙆‍♀️心配で生理1週間後まで数回検査して段々濃くなっていくのを確認してました😂

• あや

あや

妊娠していると自覚できる症状がないので、明日にでも生理くるのではないかと不安です…。
    明日以降、ちゃんと濃くなってくれるか確認したいと思います。線消えてしまったらどうしよう…緊張しますー😭

• 12月27日
  • a.

a.

私も6wまで全く症状なくて病院行ったあとも本当に?と思ってましたが、今では恐ろしいくらいの悪阻で自覚しかありません😭
    毎日濃くなったら「えらいねー♡」って褒めてあげてください😚🙏

• 12月27日
  • あや

あや

症状でるかどうかはやはり個人差あるのですね🙂!
    悪阻お辛いことと思います(><)
    お身体大切になさってください!
    濃くなるのを楽しみに待ちます⭐️
    ありがとうございました!

• 12月27日