※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那との仲良しについて相談です。妊娠中で気になるけど信頼している。仲良しの頻度や旦那への誘い方について不安がある。

明日で17週です。

旦那とは、子供ができてから仲良ししてません。
旦那が浮気してないかとか、そんな事は特に心配では無いのですが、こんなに仲良ししなかった事無いので、男の人ってどこでどう処理してるんだろうと…。笑
流石にお店や不倫は勘弁してもらいたいですが怪しい感じもなく、悪阻でひどい私のサポートを完璧にしてくれる優しい旦那の事は信じてます。

私自身、悪阻がやっと落ち着いてきて、仲良しに対する気持ちも前向きな方です。旦那も妊娠してても仲良しは抵抗ないみたいな事を前に言ってましたが、スキンシップも兼ねて、お腹がすごく大きくなる前にしても良いかなーと思ってるのですが、なんか、誘うに誘えず…笑

みなさん、仲良しはどのくらいの頻度でしてますか?

コメント

ころぬこ

私は、妊娠してから一度も仲良ししてません😂不安なので😂
私は、夜早めに寝ちゃうので夜中旦那は1人で処理してくれてます笑
よく、からかって「昨日抜いたでしょー?😏」って聞いてます笑

• yu

yu

わたしもよく聞いてました笑
    昨日した?って。🤭🤭

• 12月27日
  • ころぬこ

ころぬこ

一緒ですね😂
    私は、オカズも聞いてます😳笑笑

• 12月27日
  • yu

yu

何にしてるんでしょうね。おかず笑

• 12月27日
ぷぅ

安定期に入ってから週1でしてましたがやっぱりだんだん気持ち良さが薄れたのとお腹が大きくなり苦しくなってきて、やっぱり怖かったので8カ月くらいからはしてません(・∀・)
でも産後はまた普通にしたいと思えてます!いまのとこ。笑

yu

妊娠7カ月になってからは全くしませんでした笑
それ以前も妊娠してるときは月に1度するかしないかでした😢
ただ、長時間したり激しくしたりとかはやめてましたよ!

はじめてのママリ🔰

今は月2くらいですが、妊娠出産時期とか出産後とか1年とか普通にしないで平気な人でした、付き合ってから15年近く、1年しない時期とか何度かありますが、そういうの無くても平気な人みたいです。
私も不思議です笑

2〜3日に1回はしてます…笑笑

すすす

旦那は子供が大丈夫か心配で全然しようてきな感じになりません(^^;
いろいろ大丈夫なのか?とふとおもい朝起きるまえくらい上の子ぐっすりだったのでひっつき誘いました(^^)♡笑
エッチはお腹の子が心配だったので手ででしたが(^^;笑

めろんぱん

妊娠が発覚した今年の2月から全くしてません!笑
そして旦那は一人でもしてないらしく、大丈夫なのか心配です😂笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

横からすみません!
    同じ2ヶ月の女の子ってところと、私も妊娠発覚から全くしてなかったので、思わずコメントしてしまいました😅🙌
    そして、うちの旦那も一人でもしてないです🙄
    でもこの前、娘がぐっすりだったので、やってみましたが、痛くて途中で辞めてしまいました😭

• 12月27日
  • めろんぱん

めろんぱん

わ!いろいろと同じですね😆♪
    コメント嬉しいです😆🌸

やっぱり痛いんですね😓💦
    今のところやってみようとも思わないんですが、きっと痛いんだろうな〜って思ってます(*_*)💦次はいつかな〜……(笑)

• 12月27日
まんまるまるる

妊娠がわかってから
一度もやってません!笑
旦那も最初の方だけ自分で処理してたんですが、
最近は、自分でやることもなくったそうです笑笑

TNMAMA

わたしも妊娠してからしてません(^^;
主人も不安みたいでできないらしく…笑

最近わたしの悪阻がおさまってきたのでさすってくれとお願いされることも…(^^;
それまで全くしてなかったみたいですよ(^-^)
子供のこと考えると意外としてなくても平気なのかもしれませんね(^-^)

あーちゃん

うちは、妊娠発覚してから1度もしていません。私が切迫流産の診断で安静にしていないといけないからなんですが、健康なら、安定期に入ったらしようねって話していましたよ。今は出来ないので、吐き気などの恐れが無くなったら、お手伝いはしてあげたいなと思ってます♡(๑¯꒳¯๑)

sora

週一くらいでやってます。
つわりがひどい時は2.3週間に1回でした😂
けど前戯とかされるのが嫌で
さささっと終わらせてもらってます(笑)

たた

私も
みなさんどうしてるの!?て気になってます(笑)

男性って出さなきゃ体に悪いんだよね?え、私の認識ちがう?と悩み、
夫には「一人ですることに対して嫌悪感はないからね!したかったら別の部屋にいくから!」と謎の発言をしてしまい(笑)

夫は しないよみたいに言うのですが…普段のサポートが完璧なだけに、申し訳ないです…

あーたん

妊娠してからしてないです😖
安定期入って1回仲良ししようと試みましたがお腹が張ってしまったのでやめました😓
体調良くて気分が乗った時はしたいなーとは思ってます😊