※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えはゆみ
子育て・グッズ

エアバギーを使いたいが、上の子はベビーカーを嫌がったため、下の子には工夫して乗ってほしい。ベビーカーデビューの工夫方法を教えて欲しい。

首がすわってきたのでそろそろエアバギーに乗せようと思います。
上の子がベビーカーが嫌いだったため、活躍しなかったエアバギー。下の子には是非とも乗って欲しいです。
ベビーカーを嫌がらないために、ベビーカーデビューで工夫したほうがいいことがあれば教えて欲しいです。
もちろん機嫌の良し悪しは気をつけようと思います。

コメント

ろびぴ

早め早めに慣らすことかなぁって私は感じました💦
抱っこ慣れしてると難しくなってきますよね(;∀;)
首がしっかりしてきてるならお空より周りの景色見えると楽しいかと✨

ヤット

うちも上の子がベビーカー好きではなく、エアバギーあまり使えなかったので下の子は早くから使っています。
ショッピングモールの中だけとか2ヶ月ぐらいから使ってました。

工夫もなにもしてないけど、特に嫌がる感じもなく、というかまだいってもねんねの時期だったので寝かされてるだけでしたが。
4か月に入って、寝返りできるようになってから寝んねは嫌がります😅

なので、愚図るとやはりエルゴです(^◇^;)
いまは上の子がお出かけのときの昼寝にエアバギー活躍中です。

回答なってなくてごめんなさい😓