※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
妊娠・出産

初診からの経過で不安を感じています。胎嚢は大きくなっているが心拍確認できず、流産経験もあります。同じ経験をされた方の意見を聞きたいです。

初診5w1dで胎嚢確認
前回6w4d(30日周期)で胎児、心拍共に
確認できませんでした。
まだ可能性はあるのでしょうか?

前回8wで胎児心拍の確認できず、
出血し完全流産しているため、
とても不安です。

初診の時より胎嚢は大きくなってるから、
また年明けに来てと言われたのですが、
こんな不安な気持ちで帰省するのが辛いです。

同じように言われ大丈夫だった方、
いらっしゃいますか?

コメント

ちゃるめら

最初の胎嚢確認から2週間経って確認できなければ流産かと。7wまで待つしかないです.°(ಗдಗ。)°.

  • miku

    miku

    最初の胎嚢確認から2週間なんですね!
    明日の夜から帰省するため、不安なので明日また診てもらおうか悩んでます💦

    • 12月29日