※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
家族・旦那

旦那めんどくさいめんどくさい!旦那の性欲なんとかして!わたしが断れば…

旦那めんどくさいめんどくさい!!
旦那の性欲なんとかして!!
わたしが断ればすねるように怒って隣の部屋で寝るとか言ってでてったし。
たぶんこんな状況が数日続くと思うとほんとめんどくさい!

産後性欲もなくなったわたしにとってはほんとしんどい。

わたしに向ける分の愛情を息子に向けてよ!
息子の相手は全然しないくせに。
わたしは母親になってから息子が一番になったから余計に旦那がめんどくさくなったのかな。

コメント

リコ

本当にめんどくさいですよね!!
わたしなんか気持ち悪いとも思ってしまう。
夜そんな暇あるなら寝かせてほしいし、そうしたいなら夜泣きもあんたも起きて面倒みてよ!とか。
どうしても、ママになると子どもが一番になりますよね。

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    すいません下に書いちゃいました💦

    • 12月27日
るなるな

分かります!
上の方と同じで気持ち悪いと思ってしまいます。
うちの場合夜中だろうがキレて物に当たりますよ〜
だからか余計無理になりました。気持ちが冷めてるのもありますが、苦痛で仕方ないです。

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんとに困りますよね😌
    子供優先なのでくっつくなら子供にくっつきたいです。
    レスで不倫や離婚てことも世の中多いので義務感ありながらたまにしぶしぶ付き合ってますが、ほんとに面倒です😑

    • 12月27日
シュフー・ガガ

ほんとにそうです!
イチャイチャしよーとか言われるとほんとキモイです。。。 
うちも扉強く締めたり何回も聞こえるため息したりでほんとうざいです😌
なにか打開策あればいいんですけどね(>_<)