旦那の性欲に困っており、断ると怒って別の部屋で寝ることが多いです。産後は性欲が減り、息子に愛情を注いでほしいと思っています。旦那が面倒に感じる理由は、母親になったからかもしれません。
旦那めんどくさいめんどくさい!!
旦那の性欲なんとかして!!
わたしが断ればすねるように怒って隣の部屋で寝るとか言ってでてったし。
たぶんこんな状況が数日続くと思うとほんとめんどくさい!
産後性欲もなくなったわたしにとってはほんとしんどい。
わたしに向ける分の愛情を息子に向けてよ!
息子の相手は全然しないくせに。
わたしは母親になってから息子が一番になったから余計に旦那がめんどくさくなったのかな。
- シュフー・ガガ
コメント
リコ
本当にめんどくさいですよね!!
わたしなんか気持ち悪いとも思ってしまう。
夜そんな暇あるなら寝かせてほしいし、そうしたいなら夜泣きもあんたも起きて面倒みてよ!とか。
どうしても、ママになると子どもが一番になりますよね。
るなるな
分かります!
上の方と同じで気持ち悪いと思ってしまいます。
うちの場合夜中だろうがキレて物に当たりますよ〜
だからか余計無理になりました。気持ちが冷めてるのもありますが、苦痛で仕方ないです。
-
シュフー・ガガ
ほんとに困りますよね😌
子供優先なのでくっつくなら子供にくっつきたいです。
レスで不倫や離婚てことも世の中多いので義務感ありながらたまにしぶしぶ付き合ってますが、ほんとに面倒です😑- 12月27日
シュフー・ガガ
ほんとにそうです!
イチャイチャしよーとか言われるとほんとキモイです。。。
うちも扉強く締めたり何回も聞こえるため息したりでほんとうざいです😌
なにか打開策あればいいんですけどね(>_<)
シュフー・ガガ
すいません下に書いちゃいました💦