※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トッポジージョ
妊娠・出産

15週目で食後に気持ち悪くなります。食べ過ぎかお腹が空いているのか分からず辛いです。同じ経験ありますか?

15週目に入りました。食べてすぐ気持ち悪くなります。まだ食べれてお腹が空いて気持ち悪いのか食べすぎなのかわからないのが辛いです。そういう経験ありますか?

コメント

あこ

どっちもありましたよ!食べてるものも謎な時ありますし、ちょっとずつこれいけるかなぁ?試してダメなら、それはやめて試して大丈夫そうならこれ食べれるなぁ〜〜って感じでしたf^_^;

• トッポジージョ

トッポジージョ

28週目は落ち着いてますかな。早くご飯を美味しく食べれるようになってチビに栄養をおくれるようになるよう、気長に待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)あこさん風邪に気を付けて下さい^_^

• 12月27日
  • あこ

あこ

28週になってくると、今度は逆流性食道炎が出てきましたよ…食べますけど(笑
    でも、悪阻よりはマシかもです!気長に待つって言うトッポジージョさんは偉いです(^-^)お互い可愛い我が子に会う為頑張りましょうね♡

• 12月27日
えり*

同じく15wで同じ感じです。。そしてトイレへ。。
ホントツライ‼︎
いつおさまるのかなー??
ただ、私、逆流性食道炎もあるので、妊娠によるまのなのか、逆流性食道炎なのかわかりません。。
早くこの状況脱したいですよねT^T

• トッポジージョ

トッポジージョ

いつの間にかつわりなくなってるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    赤茶のために母頑張らなくちゃですね!

• 12月27日