※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

和光堂のベビーのじかん麦茶が高いので、サントリーのやさしい麦茶を子供にあげても大丈夫か、市販のペットボトル麦茶をあげている方の意見を教えてください。パックの煮出しは手間がかかるのでNGです。

麦茶についてです!

現在、和光堂のベビーのじかん麦茶をあげていますが値段も高いので、大人が飲んでいるサントリーのやさしい麦茶を10ヶ月の子にあげても
大丈夫でしょうか?🤔

同じように市販のペットボトルの麦茶を
あげてる方いましたら
教えてください 😭🙏

パックの煮出しのは手間がかかるので
NGでお願いします。🙏

コメント

☻

大丈夫ですよ☻
うちはずっと家で作ったやつを飲ませてます!

りん

私は7ヵ月の子供にお湯で少し薄めたやさしい麦茶飲ませてますよ(*´-`)

私も初めは赤ちゃん用だからと和光堂の麦茶あげたらあまり好まず試しにやさしい麦茶をお湯で薄めたの飲ませたらグビグビ飲んだの和光堂はやめました(((^_^;)

宮田くん

大丈夫ですよ😊
うちはやさしい麦茶も鶴瓶の麦茶もコンビニブランドのやっすい麦茶もあげてました!

ハルカイ

優しい麦茶はわかりませんが、伊藤園の健康ミネラル麦茶なら赤ちゃんでも薄めずにあげられますよ(^.^)

市販ものたまにのませてますよ!😄普段はルイボスティーのませてます

やーこん

つるべの麦茶飲ませてます!
麦茶ポットにパックいれて、ティファールで沸かしたお湯入れて10分15分放置で完成しますよ(^ ^)