※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

39週2日の検診で内診を受けました。子宮口は指一本分くらい開いていて、赤ちゃんも降りてきていると言われました。陣痛はいつ来るでしょうか?おしるしや出血はまだありません。早く赤ちゃんに会いたいです。

39w2dです😌

今日初めて内診グリグリされました!
先生は内診グリグリとは言わなかったですが
指を入れてグリグリとされ、
かなり痛かったのでそうかな?と…🤣

子宮口は指一本分くらいで赤ちゃんも降りてきてると
ゆわれました!こんな感じでどのくらいで陣痛来ましたか?
午前中に検診があり、まだおしるし、出血ありません😭
早く出て来てほしい😭

コメント

ちゃちゃ

おしるし、出血ありませんでしたが
内診グリグリされてその日の夜中に陣痛始まり、次の日の夕方に生まれました(ㆁωㆁ*)
赤ちゃんおりてきてるとは言われてなかったです😂
もう少しで会えますね♡

• みぃ

みぃ

こんばんわ😌

やっぱり内診グリグリはかなり効果あるんですね😳今日か明日くらいに陣痛来ないかな〜?と思ってます😌💕
    今は胎動がかなり痛くて困ってます😭肋骨辺りでズキーンという痛みが何回も…
    早く会いたいのと陣痛の痛みの恐怖がループしてます😭😭

• 12月26日
みー

私もなにも予兆がなく、38wの検診でグリグリされ、降りてきてもいないし開いてもいないねと言われたのに、
その日の夜中に陣痛、翌日産まれました!

• みぃ

みぃ

グリグリの効果凄過ぎですね😨🤣
    開いてないし降りて来てないのに翌日だとかなりビックリですよね…心の準備が…😭😭

• 12月27日