※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるる
妊活

妊娠初期症状は高温期7日〜10日目以降に現れます。皆さんの初期症状を教えてください。高温期7日目でソワソワしています。赤ちゃんが来て欲しいです。

こんばんは★妊娠初期症状とはいつくらいからのことを言いますか?やはり着床したとみられる高温期7日〜10日目以降ですか?皆さんはどんな初期症状がありましたか(˙˘˙)?本日高温期7日目なのでいつものことですがソワソワしています(><)本当に私達のところへ赤ちゃんが来て欲しいです(><)♡

コメント

あるる

今回の基礎体温です!

まき☺︎

生理予定日から1週間経ったくらいからトイレが近かったり、熱っぽかったりしてました!
後はいつもはある生理きそうだなーってゆう感覚とゆうかそれがなかったです\(ö)/

参考になるかわかりませんが...(笑)

• あるる

あるる

1週間経った辺りからなんですね\(ˆoˆ)/
    今回も胸が1週間前から張り、時折生理前にくるような腰痛があるので、今回も厳しいかも(><)って思ってしまっています。
    生理来ないでー!!って願っておきます(><)
    ありがとうございますした♡♡

• 9月6日
Roooy

私は高温期8日目頃から寝汗かくほど熱っぽかったり、気持ち悪くなったりしました!
胸の張りもありましたが、これは生理前でもあるのでどっちかわかりませんでしたね…(._.;)
あと生理予定日頃から歯が浮く感じがしました‼︎
1日に何回も浮く感じがして、調べてみると超初期症状のひとつにあるみたいだったので確信しましたね(^^)

赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• あるる

あるる

高温期8日目くらいからなんですね!★
    私も期待したいです"((∩´︶`∩))"
    歯が痛くなったり、歯に関することも妊娠初期症状でよくサイトとかでも載ってますよね♡
    うわー(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)♡

ありがとうございます(><)♡
    旦那も私も強く淡白で仲良しの回数は少ないですが、強く望んでいるので、本当に赤ちゃん来てほしいです!!
    ありがとうございました!

• 9月7日
  • あるる

あるる

旦那も私も強く淡白での強くは間違えです(><)すみません。

• 9月7日
ぷゆみい

私も妊娠希望でソワソワしてます(。-_-。)apikoさん一緒に頑張りましょ((o(>皿<)o))♡♡

• あるる

あるる

うわー♡♡
    嬉しいです(><)
    一緒に頑張りしょう★
    高温期中ですか(˙˘˙)?

• 9月7日
  • ぷゆみい

ぷゆみい

それが私全く体温測ってないんです(。-_-。)
    自分的にになってしまうんですが、身体がほてる感じは1週間ほど前から続いてるんです>_<

• 9月7日