※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI ♥
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子が、新しい乳首で飲むスピードが遅くなり、途中でやめてしまいます。遅くなる原因や対処法について教えてください。

生後8ヶ月の息子を育てています。
母乳実感の乳首をずっとたぶん3ヶ月~のやつを使っていました💦
今日6カ月~のにかえたら飲むスピードがすっごく遅くなって飲み疲れて途中でやめてしまいます💦
わざと遅くなるようになっているんでしょうか。
それかわたしが間違えちゃったのかな💦
教えてください。

コメント

すーい

穴小さいのでは?😅もうワンサイズあげてあげるといいと思いますよ?😊

わんわん

6ヶ月からのに変えると
たくさん出るのでスピードは速くなるんじゃないかと思います🤔
今までの3ヶ月からのほうが合っていそうなら
無理に変える必要はないと思います👍🏻

ちょうど近くに母乳実感の箱があって
飲む目安が載っていたのでよかったら!

ばたちゃん

我が家の娘は、乳首が新しいと飲むのが遅いです。
ある程度使いこなしたら、飲むスピード早くなりましたよd(^_^o)

やぁそじん

私も気づかず、最近までSSサイズをつかってましたw

飲むスピードおそいなぁ➰とおもっていたのですが、出てくる量がすくなかったんですねww
最近6ヶ月~のにかえるとすごく早く飲んでくれています‼!!ww

みー★

6ヶ月用はすごいスピードでミルクが吸えるみたいで、むせるほどなのでまだ3ヶ月ようです😅
それでも3分くらいで飲みきるので無理に変えなくても良いかなと思っています😌