※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

松山市で里帰り出産を検討中。つばきウィメンズクリニックの対応に不満。他のオススメ産婦人科を教えてほしいです。

愛媛県松山市で里帰り出産をする予定です!
人気のばらといずみクリニックが予約いっぱいだったので、
つばきウィメンズクリニックへ顔合わせへ行ってきました。
受付の方は新人さんなのか頼りなく、先生も女の先生だったのですが親身とは真逆で淡々としていて、今かかっている病院との差にビックリしました💦

初めての出産なので、できれば丁寧で親身な先生、助産師さんがいいです😓

まだ間に合うなら他の病院に変えたいと思ってるので、松山市内のオススメの産婦人科を教えてほしいです!
お願いします🙇🏻‍♂️💦

コメント

♡

私は矢野産婦人科に通ってますが先生優しくていいですよ💓

きらきら

NTT松山病院 優しくて良かったです♥

わんさか

入院しただけですが、日赤の助産師さん、看護師さんみんな優しかったです!神レベルでした!

25

福井ウィメンズクリニックで出産しました!
里帰りからの初診の時は、これでもかってくらい待たされましたが。笑
その後の通常の健診の時は、予約もしてあるので、30分〜1時間くらいの待ち時間で済みました(*^^*)
女の先生はサバサバしてて、男の院長先生は優しい感じで、私はどちらの先生も好きでした。

でも、私の一番のおすすめポイントは、入院中の食事が豪華で美味しかったところです(笑)

Rikka✲

2年前、福井ウィメンズクリニックで出産しました😊
先生や助産師さん方、ほとんどの人が優しくて良かったですよ😌数人、感じ方に個人差はあると思いますが…(笑)

ただ診察は待ちが長い時が多く、予約でも最高2時間待ちあり…キッズスペースや待合室も広くないので…ちょっと不便はありました💦

その為今回の妊娠は、つばきに最初行きましたが、分娩予約がいっぱいで通えなくなり、今は松山市内住みですが、友人が多く通っていると聞いて、重信のハートレディースクリニックに通ってます😊

かなり場所的に、利便性が良いです🎶
先生や、看護師さんもベテランな方が多く優しいです😄今のとこ待ち時間もそんなにかかってないし、オススメです😊