※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
妊娠・出産

妊娠40w4dで計画的入院から陣痛促進剤で出産の経験者いますか?どんな感じでしょうか?

4人目妊娠中40w4dです。今日、健診で28日に入院して産ませよう‼︎って事になりました。なんだか…気持ちスッキリしません(>_<)今まで自然に…って感じだったので…少し不安もあり…(。-_-。)陣痛促進剤で誘発からの出産ってどんな感じなんでしょうか…。計画的な入院から陣痛促進剤で出産した方いらっしゃいますか??

コメント

ユンケル

1人目が計画的で前日バルーンで、当日朝から促進剤でした!

最終的には無痛を希望していたので、途中から楽にはなりましたが、ジワジワくるはずの痛みが一気に来ました。

• hito

hito

コメントありがとうございます😊

一気に…😳ちょっぴりドキドキします…。28日前に…自然に陣痛が来てくれる事を願いますぅ😫

• 12月25日
ゆずりは

本日より私も誘発分娩で入院となりました。初産の不安は大きいですが赤ちゃんに早く会いたいし、赤ちゃんの大きさもだいぶ大きいので、前向きに捉えています!お互い頑張りましょう!

• hito

hito

暖かいコメントありがとうございます😭
    ゆっこさんは!今日なんですね✨
    確かに‼︎早く会いたいですよね💕 なんだか!前向きになってきました😁ありがとうございます😊

もし良かったら✨
    出産報告待ってます😊💕
    ゆっこさん‼︎頑張って下さい👍

• 12月26日
お花

1人目促進剤でした。2人目も予定日超過しておりその可能性大です(´+ω+`)
促進剤切ってから私は陣痛が来たので、促進剤の間ただただお腹がばんばん張るという感じでした。陣痛が来てからは促進剤の痛みとは桁違いな痛みでした💧

• hito

hito

そうだったんですね😳
    陣痛の最高の波は…確かに…桁違いですよね💦
    お花さん
    出産頑張りましょうね😊✨
    コメントありがとうございます

予定日超過で陣痛促進剤って方っていらっしゃるんですね😯🤚なんだか!勇気が出てきました😁ありがとうございます😊

• 12月26日