※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

香川県善通寺の谷病院で出産予定。予定日で兆候なし。明日モニターだけ。赤ちゃん3400g超。促進剤できる?明日先生に相談。促進剤経験者いますか?

香川県善通寺の谷病院で出産予定です。今日が予定日だったのですが、兆候がなく、明日モニターだけ行くことになってます。今赤ちゃんは3400gを超えてます!次の健診は(金)です。もうそれまで待ちたくなくてすぐにでも生みたいです。今もお腹がすごく張ってて苦しいです!促進剤とかしてもらえないのでしょうか?明日先生に話してみようとは思ってます。谷病院で出産されたかたで促進剤打ってもらった方いますか?

コメント

4220

41週で産みました。
促進まであと2日くらいだったかな。
推定3600と言われてた息子は3830gありました。
41週は苦しすぎたけど促進打ってくれなかったです。
そんでもって結局、緊急帝王切開になっちゃったんですけどね。

• K

K

私が小柄なので、あまり大きいと苦しいと言われてて、もう既に3400超えてるから生みたいんですけどね。大きいと帝王切開になるのですか!明日生みたいこと伝えてもまだ待たないといけないのですかね?

• 12月25日
  • 4220

4220

小柄な方なら促進剤してもらえそうですけどね!私は身長があるから大丈夫大丈夫!みたいな感じで流されて陣痛待った感じです。
    大きいから帝王切開とゆうか、旋回異常ってゆって赤ちゃんが周りながらおりて来れなくなってたみたい&心拍が下がってきていたとかの理由みたいですね!
    大きくても下から生む人は生むし、わからないもんです。
    明日産みたいと行って産ませてくれるんですかねぇ…
    私の友達も谷で産んでる子多いですけど聞いた事ないです。
    でもゆってみる価値はありそうですね♪

• 12月25日
  • K

K

明日行ってみて、早めに生ませてくれないのか聞いてみます!今もお腹が張ってて痛いし苦しいです😣

• 12月25日
あや

谷病院で3人とも産みました。
3人目が1番大きく3700ありましたが1番スルッと出てきました。
先生曰く赤ちゃんの大きさじゃなく赤ちゃんの回転の問題だから大きくても大丈夫と言われました。
1番上の子は回転が悪く私の体力もなくなり吸引分娩でした。

• K

K

大きさじゃなく回転なのですね。もうしんどいから早く生みたいです。

• 12月26日