※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
家族・旦那

クリスマスでしたねー!うちの旦那はお昼13時くらいから連絡が取れずLINE…

クリスマスでしたねー!
うちの旦那はお昼13時くらいから連絡が取れず
LINEは既読になるものの
返事なし
21時に送った
飲みに行ってるの?のLINEは既読にもなりません

浮気ですか。。。

一応、家族で昨日にクリスマス会的なのしましたが
クリスマス当日に連絡一切ないってどう思いますか?笑
もしかしたら仕事かなーと
電話は一切してません。

イライラがピークにきています。笑

コメント

 たた

事故とかの心配しちゃいます💦💦
大丈夫ですかね…

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    LINE既読になったので事故はないと思います💧

    • 12月25日
  •  たた

    たた

    えー!飲んでてバタバタしてたって!なにそれ!

    片手でスマホを出す暇もなく
    バタバタ飲むってどう飲むの?いまからビール出すから、バタバタ飲んでみてくれない?

    っていいたいいい!!ぬしさん待ってたのに!

    • 12月26日
nonoco

なんでしょうね!?
私なら鬼電しちゃいます(笑)

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    鬼電も迷ったけどなんかもし仕事やったら申し訳ないと思いつつ
    たぶん飲みに行ってるのんでしょうね。笑
    こんな大胆に浮気ありえますかね?笑

    • 12月25日
ゆんたん

仕事はいつも何時くらいに帰ってきますか?お昼は仕事していたんですよね?
連絡取れないのは心配ですね、、、仕事なら仕事と言って欲しいですし、、

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    バラバラです💦遅いときは1時とかの時もあります😔でも仕事遅くなる時は必ず連絡あるんですよね。
    可愛い女の子に飲みに誘われて嫁に連絡する暇なく行ったんでしょうかね💢
    いやな妄想しちゃってぶっ殺したい気持ちです(笑)

    • 12月25日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    それはないんじゃないですかー?😂
    クリスマスですよ?😱💧
    妊娠中なのであまりストレス溜めるのよくないですよね、、
    私も浮気疑って、帰ってきてから問い詰めましたが、仕事してたと言われ何も言えなくなりました。。

    • 12月25日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    私もこんな大胆に浮気したらすごい奴だなあと思いますけど(笑)飛行機関係なのでフライトとか事前に分かるから遅くなる日は何時の飛行機とか連絡あるんですよ(笑)

    そうなんですね。仕事してたと言われると何も言えなくなりますよね。。😔

    • 12月25日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    あ、めちゃくちゃ天気荒れてるんで、その関係じゃないですか?
    飛行機にもだいぶ影響してるみたいですし。。
    前向きに考えましょう😂💖

    • 12月25日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    クソムカつく❗️笑笑
    そうなんですかねー。21時のLINEまだ既読になりません😂
    昼からトイレも行かずにご飯も食べずに仕事してんのかねー、笑
    明日は大げんかです(笑)🤗

    • 12月25日
こんだ

わたしのとこは上司と焼肉行かれました!笑
変に浮気とか色々と考えてしまって
頭おかしくなりそうです( ´_ゝ`)

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    上司と焼肉って連絡ありましたー?
    クリスマス当日に誘う上司もどうかと思いますけどww
    まだ帰ってきませんか??

    • 12月25日
  • こんだ

    こんだ

    今日のお昼過ぎに連絡きてました!
    げきおこすぎて既読無視しました笑
    先ほど帰ってきましたが、
    もう夢の中です( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)

    • 12月25日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    もう帰ってきてるならまだマシですよー!笑
    私も飲み行ってたって連絡が来ても無視しますけど笑
    まず帰ってくるのか(笑)
    これで浮気やったらうちの旦那すごい度胸ですよね笑

    • 12月25日
  • こんだ

    こんだ

    ほぼ会話もなく寝るから更にいらいら
    です(笑)

    無視しちゃいますよね(笑)

    浮気だったらたぶん普通を装うから
    大丈夫だとは思います(´°д°`)
    浮気だったら怒りすぎて頭おかしくなると思います!!

    • 12月25日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    確かに!旦那さん謝ってました?💧
    てか上司もよく家庭ある人誘うよなあ…と思いません?😓
    もうすこし考えろって💧

    さっき21時に仕事終わって飲みに行ってたバタバタして連絡できなくてごめんってLINE来ました!
    無視です。笑
    バタバタ?は? です(笑)

    • 12月25日
  • こんだ

    こんだ

    ラインでも言われたし、帰ってきてすぐ
    ごめんね!って言われました。
    でも誘ったの上司だから旦那を責めれず
    イライラ溜めてます。。笑
    上司絶対バツついてますよね(笑)

    バタバタって絶対連絡はできますよね。

    • 12月25日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん

    確かにー!謝られてもモヤモヤは残りますね。上司だと何も言えないですし😓バツついてるかそもそも独身か(笑)寂しいんでしょうね!
    うちの旦那の元課長もバツついてて
    寂しいのかうちの娘小さいのに週3で飲みに誘って来て、うちの家庭まで壊す気かと思ってましたww

    ですよねー!いつまででも独身気分でいるなよって感じです。

    • 12月25日
はんちゃん

元々は仕事に行くって程で家出てるんですか?

怪しいですね(。-_-。)

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    朝から普段と変わらず仕事に行きました!お昼休みに食堂で生姜焼きを食べた!と連絡があってから
    音信不通でした💢
    先ほど飲んでたと連絡きました🙄
    ぶっ殺したいです❤️

    • 12月25日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    連絡しろって感じですね(。-_-。)
    相手が男ならまだしも…

    • 12月25日
  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    みんなで飲みに行ったよって来てました!今イライラしてるので絶賛既読無視中ですが。
    みんなって誰やねんって感じです😓
    連絡しないで飲みに行く神経が私には全く分からなくて、、、
    何度も何度も何度も言ってるのに連絡できない馬鹿男です

    • 12月25日
はるママ

うわー私ならぶちギレの鬼電ですね。
クリスマスなのに、、
飲みに行く連絡ぐらいできますよね。
連絡きてもキレますけど。
行ってもいい?の相談あってもいいのに。
誰と飲みにいったのか問い詰めましょう‼︎カギのチェーンつけたい位ですね。

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    おはようございます^_^
    朝から昨日は携帯を出す暇無かったと訳の分からん言い訳を聞かされました!笑
    メンバーは男4人w先輩と後輩2人。と😅全員独身だそうです。
    朝までイライラしてて
    ブチ切れてやりました!ひたすら謝ってたけど許せない!!!!!!😫

    • 12月26日