※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんがいる方へのおすすめのおもちゃは、一万円以内でプレゼントされる5000円程度のものが良いです。アンパンマンのビジーカーや積み木などがおすすめです。

同じぐらいのお子さんがいらっしゃる方、おすすめのおもちゃありませんか?😣
一万円以内ぐらいでお願いします!

アンパンマンのビジーカー
ロディ
手押し車
積み木
絵本
アンパンマンのガチャガチャ
アンパンマンのクレーンゲーム
スイスイお絵かき
ブランコ付ジャングルジム
アンパンマンのお絵かきボード(先生?)
などは持ってます!

プレゼントしてもらうので、細かいもの何個とかよりは1個で5000円!ぐらいのもののほうがいいです💦

コメント

てんし

おままごとセット、お世話人形ですかね( ´ ▽ ` )

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます☺
    野菜と包丁はあります!
    お人形はもうできますかね?😣
    うちの子まだわからない気がして💦

    • 12月25日
しずかmama

うちの息子にはクリスマスに
・おままごとセット
・動物レゴ/乗り物レゴ
・粘土セット
・学研ニューブロック
をあげました!

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます☺
    おままごとセットってどんなのですか?😳
    粘土はもう遊べますか?😣
    ブロックもいいですね!!

    • 12月25日
  • しずかmama

    しずかmama

    おままごとセットは、野菜と包丁とまな板のセットや、ティーポットとカップと皿とパンのカフェセットや、鍋とフライパン等の調理器具セットを買いました!
    粘土は初めの数回は口に入れそうになりましたが、ダメと言っているうちに口に入れなくなりました。本人が熱中して…というより、大人が楽しんで色々作ってあげると興味を持って自分でもコネコネしたりちぎったりしています。息子は動物が好きなので、動物を作ってあげたりすると、テンション上がっています。
    ブロックもニューブロックの工具セットを1歳の時にあげたのですが、すごく気に入っていて、遊んでいますよ!

    • 12月25日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    うちにも野菜と包丁とまな板はあります!
    いろいろあると楽しいですよね♪
    そうなんですね!
    うちの子もなんでも口に入れるのでまだ粘土ははやいかもしれないです😣
    ブロックこれからいいなと思いました!
    ブロックにしようかなと思います😳

    • 12月25日
  • しずかmama

    しずかmama

    もう既にあるのでしたら、あとは細かい物を追加したり…ですもんね!キッチンとかは早すぎますしね💦
    粘土は確かにもう少し先でも良いかもしれません。うちの息子にも生後6ヶ月になってから買いました!粘土をしていることに加え、マグネットシール本やシール本等を与えてることもあり、最近指先が器用になってきたなと感じます!
    ブロックはこれから遊ぶようになりますし、積み木ともまた違うので良いと思います!色々と種類もありますし、レゴになると高額になりますしね!

    • 12月25日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    プレゼントしてもらうのでちょこちょこ買うのはちがうんですよね😭
    キッチンは場所もとるしわかるようになって買います!
    うちもシール遊び好きです😆
    ブロックが1番今よさそうです!!

    • 12月25日
子鉄の母

うちは買うか悩んで別の物にしましが、おしゃべりアンパンマンとかいかがですか?

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます☺
    そんなのあるんですね!
    ちょっと調べてみます😆

    • 12月25日
  • 子鉄の母

    子鉄の母

    見た目はアンパンマンのぬいぐるみですが、色々おしゃべり(あいさつとか)や寝かしつけみたいな事もできるようです。
    これから言葉を覚えていくのに良いかなぁと思い検討していました✨

    • 12月25日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    すごいですね!!
    今けっこう言葉が出てきてるのでいいかもしれないです✨

    • 12月25日
yuimo0314

うちは…
両親から→私の手作りままごとキッチン
サンタから→レゴデュプロ
実親から→レミンちゃんのお世話セット
行きつけのスーパーのおじさんから→車のおもちゃ

をもらってました。
義実家からはまだです。
お人形、すぐ遊びだすと思います。
レゴも早いかなと思ったけど
うちの子はすぐにはめたりして
案外喜んでくれてました。
ままごとキッチンは10000円ぐらいから
そこそこのものがありますよ。
うちはままごとセットは誕生日にもらっていて
ままごとキッチンは娘と一緒に作りました。
楽しかったです♡
ほぼ100均+家にあるもので作りましたけど
もらうなら、市販のでかわいいのありますよ。

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます☺
    お人形遊べますかね😣
    多分まだレゴとかも口に入れるだけで終わりそうです💦
    キッチンは場所もとるのでわかるようになってオシャレなやつを買おうと思ってます☺
    手作りなんてオシャレだしすごいです!!🌼

    • 12月25日
aco

すべり台にしました!
一人で落ちながらがんばって楽しんでますよ。
今の時期室内で遊べるのが良かったです。

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    コメントありがとうございます☺
    すべり台はクリスマスに買いました!!

    • 12月25日