※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬の感度や陽性反応のタイミングについて教えてください。

ラッキーテストの妊娠検査薬について質問です🙇🏻‍♀️✨

今期より通販で購入した、ラッキーテストの排卵検査薬を使いタイミングを取りました。

ラッキーテストの排卵検査薬とセットで付いていた、
妊娠検査薬は生理予定日より使えるみたいです。

ラッキーテストの排卵検査薬を使われてる方は沢山いらっしゃるようですがが、
妊娠検査薬の感度は良いのでしょうか???

使われた方や、陽性反応が出た方で高温期何日目に陽性が出たかを教えてください。✨✨

コメント

あかちゃん

感度良くないと思います(*´・д・)
フライングでもほぼ出ないし、生理予定日超えても幻?くらいの薄さでした(;・∀・)

• ベディメロン

ベディメロン

生理予定日越えてもそんなに反応が薄いんですねΣ(・□・;)

では普通に生理が1週間遅れて使用した方が良さそうですね💦

• 12月25日
  • あかちゃん

あかちゃん

生理予定日2日前くらいからはドゥーテストの方が濃く出ますよ(^^)
    幻?ってなってドゥーテストしたら濃く出て安心できます(^^)

• 12月25日
ちー

生理予定日2日前に検査薬をためしたら、幻ラインくらいでした!

• ベディメロン

ベディメロン

そうなんですね⭐️✨

排卵検査薬は感度がいいので、妊娠検査薬ももっと反応が良ければいいですよねΣ(・□・;)

• 12月25日