※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

9wの妊婦が暖かくて苦しくない部屋着を通販で探しています。オススメのサイトや服はありますか?

まだ、9wなのですが、パジャマのズボンが苦しく感じます。実際小さいわけではなくゴムがお腹にあることで気持ち悪くなる感じです。
今ほとんどの時間パジャマで過ごしてるので、暖かくて苦しくない部屋着色々サイトでみてるのですが、オススメのサイトや服ありますでしょうか?
通販で買えるものでお願いいたしますm(_ _)m

コメント

あちゃん

私は夏でしたが、ワンピースタイプの着てました(*^^*)
今の季節ワンピースだけじゃ寒いので、緩めのスウェットとか、妊婦さん用のタイツとか履いたらいいと思います♪

• みぃ

みぃ

妊婦用のタイツとりあえず購入してみます(^o^)/ありがとうございますm(_ _)m

• 12月25日

エイチアンドエムのマタニティーいいですよー!
パジャマだったらユニクロが一番いいです!

• みぃ

みぃ

H&Mマタニティあるんですね!!
    みてみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 12月25日
久しぶりのママさん☻

私も初期から少しの締め付けも嫌で嫌で…😤ユニクロの裏起毛ワンピースのパジャマ着てますが、丈も長いのでいいですよ〜!

• みぃ

みぃ

ワンピースの下はなにもはいてなくても大丈夫なくらいですかー?

• 12月25日
  • 久しぶりのママさん☻

久しぶりのママさん☻

タイツすら嫌で嫌で(u_u)
    私は何も履かなくても暖かかったですよ〜!

• 12月25日
あこ

私も早々にユルユルなん着てましたよ(^-^)ワンピースで、タイツとかはお腹にかからないようにしてたりしてましたf^_^;

ゆん

GUのロングワンピを着てました!裏起毛で暖かったです!あとはQoo10というサイトでロングワンピ買ってました!それも裏起毛で暖かく、価格も安かったです!中に妊婦用の腹巻を着たり、レッグウォーマーなので寒さ対策してました😊

• みぃ

みぃ

とりあえず、ロングワンピ買って見ました!ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月26日
mi

今お使いのパジャマのゴムを変えるのはいかがですか❓
100円均一や手芸屋さんでパジャマゴム売ってますょ(^-^)v
ご参考までに☆

あんず

私も同じような状態でしたが旦那がクリスマスに無印のキルト生地のワンピース(寝まき)買ってくれました!
厚手じゃないのに肌触りも良くてあったかくて凄く良いですよ☺️

それでも腹巻とモコモコ靴下だけはちゃんと付けています(^^)
ちなみに個人的に寝るときの腹巻きは300均の安いものの方が締め付けがなくて楽で良いです😊

• みぃ

みぃ

外出できるようになったらスリーコインズいきたいと思います(^o^)/

• 12月26日