※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ジーナ式のねんねトレーニングやられてるかたいますか?

ジーナ式のねんねトレーニングやられてるかたいますか?

コメント

にいにい

しましたー(o^^o)すーーーっごく楽で、ねんね系では、始めた日から、未だに手間いらずです♬第二子も絶対やる予定です!

• よし

よし

横からすみません…

ねんねトレーニング興味あるのですが
    いにいにさんのお子様は何ヶ月から始められましたか?夜中泣いてお腹減ってミルクや母乳はあげてましたか?

• 12月25日
  • a

a

やっぱり楽なんですね✨
    本も売ってるみたいなんですけど購入されましたか?
    ネットに書いてあるやり方でやりましたか?

• 12月25日
  • にいにい

にいにい

二ヶ月になって、始めました!ジーナ式は泣かせないネントレって言われてますが、ほんとそうなのでやりやすかったです(o^^o)時間で泣く理由が分かったのも楽しくなりました♬極力夜中は、音楽で寝かせたりして母乳あげないようにしてました(o^^o)

• 12月25日
  • にいにい

にいにい

アマゾンで購入しました(o^^o)こないだブックオフにもたくさん売ってましたよー!インスタでジーナ式してる人とつながって、検索、勉強しました♬

• 12月25日
  • a

a

購入して勉強してからやってみようと思います☺️ありがとうございます!

• 12月25日

してます☺️めちゃくちゃ良いですよ!
本当にジーナ式には感謝しかないです。友達たちの「寝かしつけが育児で1番しんどい。2時間とか余裕でかかる」の言葉にビビって始めましたが、本当にすごい。目がぱっちりあいてても、ねんねの時間(昼寝も夜寝も)ベッド入れると1分で寝ます。笑

まぁ、寝かしつけの苦労がない分今うちはミルク拒否に泣かされてますが😭

• a

a

えー凄い😭✨ジーナ式取り入れてすぐそんな感じになるんですか?
    なんか凄い時間とかキチキチしてて大変そうだなって印象なんですけどどうなんですかね…
    とりあえず本買ってみようと思います!

ミルク拒否😫💦
    それは大変ですね…悩みはつきませんね…

• 12月26日

退会ユーザー

すぐにはならなかったですね😅
    時間キチキチしてますが、はじめ頑張ってリズムつけば、そんなに大変ではなかったですよ〜
    寝かしつけも、泣かせたくなかったのでスケジュールが娘の体に合うまでの初期には抱っこで寝かしつけもしてましたし😊

本当に悩みは尽きません😭ミルク拒否に悩んでハゲそうですが頑張ります。笑

• 12月26日
ふぇ〜

生後間も無くからしてます。申し訳なくなるほど楽で、心に余裕が持てます