※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪みしゃ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが可愛くてたまらない気持ち。皆さんの赤ちゃんの可愛いポイントを教えてください。

1ヶ月半の子供を縦抱きで今寝かしつけていますが、このお尻😍❣️❣️❣️なんて可愛いんだー!
ポカーンと開いたおくち💕
むにっと、潰れたほっぺー😭😭😭💓
こんなにキュートな生き物があっていいのだろうか!!

皆さんの耐えられないほど可愛いお子さんのキュートポイント😍🎀教えて下さい!!

何とも言い表せない気持ちになりません??
食べちゃいたいというか、もー唸るほどきゃゃゃゃわぃぃぃぃぃ😍😍😍🤣🤣🤣🤣ってなります笑

コメント

優香

もう全てが愛しいですよね💓💓💓💓分かりますー😍
うちの子の可愛いポイントはやっぱり落っこちそうなほっぺですかね💕
ほんのり赤い感じがまたもうなんとも言えないです💓
あと寝てる時の三角形の口とか虫歯菌が怖くて出来ないですけどほんとにちゅっちゅしたいです(笑)

• ‪みしゃ

‪みしゃ

わかりますー❤ちゅー我慢するの辛いです😭ほっぺもダメという話も聞きますがめちゃくちゃほっぺにチューして耐えてますw
    うちの夫も三角のおくちがー😍っていってますね。なんて生き物だ!!

• 12月25日
  • 優香

優香

え!?!?ほっぺってダメなんですか!?!?やばい。すでぶっちゅぶっちゅちゅーしちゃってました😨🌀笑 未だ虫歯0だから大丈夫かな💓笑 旦那様も溺愛なんですね😍💕

• 12月25日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

厳しい人達は徹底してダメらしいです。😂
    ほっぺについた唾液を赤ちゃんが触って口に入れたらハイOUTーฅ(๑*д*๑)ฅ!!みたいな笑
    でも!わかりますけど!!無理ですよねー🤣我慢するなんて拷問です💔

• 12月25日
ちゅたろぅ

そのお気持ち分かります(*^^*)笑

私も全部好きだけど特におくちが好きです♡突き出したりポカーンと開けたり、たまらなくチューしたくなります。笑

• ‪みしゃ

‪みしゃ

くちですよねー=͟͟͞͞(❤👄❤
    ヨダレすらも✨キラキラ✨してみえます😍🙌笑

• 12月25日
zzz

ホントに寝顔見てるとたまりませんよね(。>ω<。)
ついほっぺをぷにぷにつんつんしたくなります.....(*σ´ω`*)σ
でも起こしちゃうのも可愛そうだから我慢我慢.....

• ‪みしゃ

‪みしゃ

まさに!今寝ていますが、本当に天使ですね!クリスマスとかもう似合いすぎ❣️この子達が主役級ですね😍🎀🎀🎀

• 12月25日
チャーちゃ

わかります分かります♥️
可愛くて可愛くて😆♥️
大好きです(艸*>∀<*∞)アハッ
今は一生懸命に真似をしようとするあの真剣な顔ひとつでも愛らしいです(*´꒳`*)゚*.・♡

お尻も可愛ーですよね♡♡
ムチムチぷにぷにサラサラ♥️

• ‪みしゃ

‪みしゃ

1歳くらいになると真似してくれるんですね😍🎀それヤバいです!!
    あー😭そんなん可愛すぎて毎日泣いてしまいますねー😭ため息しかでませんな。

• 12月25日
MAS

まだ赤ちゃんなのに
まるでおっさんのような寝顔がたまらなく愛おしいです( ´ ▽ ` )❤️
あと、首が座り腰が座り始めた頃に
縦抱きすると、妙に姿勢が良い姿(うまく言い表せませんが)が
めちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)
自分のオナラやゲップにびっくりしちゃうところなんかも
胸キュンポイントです❤️

• ‪みしゃ

‪みしゃ

わかりますわかります!友達の子供が5ヶ月ですっかり首も腰も座ってましたが、ガチっとしてますね😁🎉
    自分のオナラにびっくりした瞬間デスヨネ!!😂🙌あれは奇跡の一瞬ですね💕なんでこんなに可愛いんですかね。母親へのご褒美ですかね😍

• 12月25日
こえちゃん

ゲップさせる時、肩に乗せた顔を見ると、肩越しに上目遣いで見つめてくる、その顔が可愛くてしかたありません(ू•‧̫•ू⑅)

お腹が空くと「あい、あい、あい」って泣きます。「お腹空いたの?」ってきくと、「あいっ!」ってタイミングよく出る泣き声。

ビックリすると可愛く開く手のひら。

すべてが可愛くて、食べちゃいたいというか…ぎゅーって、ぎゅーって抱きしめたくなります。

• ‪みしゃ

‪みしゃ

はいはいはいはいはいはい🙌めっちゃ同感です!!笑🤣💓
    肩に乗せて少し苦しそうというか、押し潰されている感じの顔周りwwwからの上目遣いwww破壊力ヤバいです❤❤❤

なんですか!その泣き方😍
    お返事してくれるタイミング😭💓🎈
    羨ましい可愛さですね〜😭💓💓💓
    そんなののされたらうちの夫、撃沈ですよ。😍

• 12月25日