※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
妊娠・出産

36週の妊婦で、子宮口が1.5センチ開いていることが検査で分かりました。予定日前に陣痛がくるか心配です。子宮口が開いていた方の出産までの経験談を教えてください。

36週の妊婦です♡(❁´◡`❁)♡いつもお世話になってます❗️
今日の検診で赤ちゃん下がってて子宮口1.5センチ開いてるね〜って言われました!
私は和痛分娩の予定なので計画出産です。1/15に入院する予定なのですが、その前に陣痛きて年越し病院なんじゃないかとドキドキです(笑)
上の子もいるし、年越しは家族で過ごしたいなぁと思ってますが、赤ちゃん次第ですよね😂✨

そして、質問ですが子宮口開いてるね〜と検診で言われた方、どのくらいで生まれてきましたか?꒰๑´•.̫ • `๑꒱もちろん人それぞれ違うと思いますが、皆さんの経験談を伺いたいです💕

コメント

ytk*

助産師をしております
私は1人目の時
子宮口1.5センチひらいてるね、から
3日後の39wで出産となりました。

子宮口が開いてても一概には
言えませんが
赤ちゃんおり気味で
経産婦さんなら
1/15までは確実に産まれて来る気がします😂

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

やっぱりそうですよね〜(笑)覚悟しておこうと思います🤔✨
    痛いの怖いので、出来れば麻酔科の先生が出勤してる時に生まれてきてくれる事を祈りたいと思います(笑)

• 12月25日