※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこすこさくら
家族・旦那

旦那が性欲なさ過ぎてセックスレスになってる方いらっしゃいますか?先程…

旦那が性欲なさ過ぎてセックスレスになってる方いらっしゃいますか?
先程2〜3ヶ月ぶりにしようと試みたのですが子供が隣の部屋で寝ていて、すぐ起きてしまう子なので前戯も出来ず私が口でしてから即…という風だったのですがあまりに濡れてなくて旦那が痛がり、でも頑張ってしようとするので私から中断させたのですが…

元々淡白な人で2歳になる子供もたまたま久しぶりにしたらヒットしたみたいな感じで…。

たぶん仕事が激務で疲れてるのも重なってるからなのと、子供に気を使いながらだとお互い思うように出来ないせいもあるんですが…。

ちなみにレスではありますが夫婦仲は良いです。

本人の性格や仕事、子供が隣の部屋…と仕方がない事ばかりなのですがモヤモヤしてしまい投稿しました。

コメント

さとはな

ウチは完全にレスです。
体外受精なので、レスでも妊娠できるという(^o^;
子どもは私と寝室で寝ていて、主人は家の反対側にある和室で寝ています。
娘が産まれて1回したくらいで後は全く無いです。

ちなみにうちも夫婦仲は悪く無く良いと思います。

• すこすこさくら

すこすこさくら

コメントありがとうございます!
    せっかく夫婦仲は良いので私は月に一回くらいはしたいのですが、このままだと二人目を考え始めた時に出来るのか心配で…

せめて完全に二人きりになれる部屋は必要ですよね…

• 12月25日
  • さとはな

さとはな

子ども寝てる横でも全然できるよーって夫婦も居ますが無理ならそういう部屋は必要ですよね。
    うちは環境は悪くないのにレスだし、私も特に困ってないので、たぶんそれが一番困ったことです(^0^;)

• 12月25日
ママリ

うちの子も物音ですぐ起きてしまうので💦娘が寝て少しだったら旦那とリビングでしてますよ!
1〜2カ月に1回あるかないかです💧
もう慣れましたがw
夫婦仲はめっちゃ仲良しです!

• すこすこさくら

すこすこさくら

やっぱりリビングとかになりますよねー💦
    1〜2ヶ月に1回でいいから布団で出来たら良いのになぁ…。

• 12月25日
みやんびー

うちの旦那も性欲がなすぎて今はレスです
妊娠中は何回かありましたが、今年入ってからは旦那が仕事が激務になり忙しく、背負う責任が大きくてプレッシャーなどから全くなくなったそうです。
一度なんで仲良ししたいと思わないのか聞いたらそう言われました💦
もともとプレッシャーやメンタルは弱い方なので納得もしています。
産後1回して5分も立たないうちに終わり私は不完全燃焼でそれっきりないです。
自分で抜くこともしてないので夢精を何度かしてます💦💦
朝まで仕事の時以外は一緒の布団で腕枕までしてくれて寝るのですが何もなしです。
普段からすごく仲良いしスキンシップは毎日あります!
でもやっぱりレスは寂しいし何よりも虚しくなりますね😭
仕事で忙しい時は本能的に性欲は弱くなるかなーって思ってます

• すこすこさくら

すこすこさくら

うちは催促しないとキスもハグもしてくれなくていつもボケ〜っとしてるので、これじゃただの同居人じゃね?!って言ったら俺はそんなつもりないんだけど…って言われたんですけど、だからと言ってしてくれるわけでもないので寂しくなります💦
    うちの旦那も自分で抜く事すらしないです!
    なんて言うか…あなた本当に男ですか?って聞きたくなるくらいで😅
    仕事が激務で神経すり減らしてるので無理はさせたくないので、相手を想うならこちらが我慢するしかないですよね…

• 12月25日