※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

大晦日、、義実家行きたくない!こんな風潮なくなればいいのに!来て当た…

大晦日、、義実家行きたくない!!!!!こんな風潮なくなればいいのに!!!来て当たり前と思われてるのもいや!!息子もいるため、遅くても22時には帰る気でいたら「え?年越しするでしょ?」と旦那。はぁーーーー無理無理!!!😭😭😭締めくくりと新しい1年の始まりになぜ嫌いな人達と一緒にいなきゃいけないんだ、、😟😟😟

否定的な意見はすみませんが受け付けてないです😓

コメント

ayapyn

えー!!無理無理!
私も31日は義実家で集まりますが晩御飯前には帰ります!(笑)

はあちゃん

7ヶ月なら眠くなるでしょうし、眠くなってきたら早々に帰っていいと思いますよ( ̄▽ ̄)
旦那さんも子供の為なら帰るでしょう(笑)

テンション下がりますねー😱イベントは家族で過ごさせろや!ってなりますよね😢

えーちゃん

大晦日、元旦はゆっくり自分の家で過ごしたいですよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )そんな時こそゆっくりさせて〜〜て感じです!!

絶対嫌ですね!
クソみたいな風潮ですね!
すごいストレス。
赤ちゃんの生活リズムが狂うのでありえないです。

家で留守番の方が気が楽です😍💓

3kidsma-ma

うちもなんとなく毎年そんな感じです。
ご馳走は食べて三人目がまだ一歳で早く寝たりするから21時くらいには旦那実家さよならして我が家で年越しですねー。

旦那実家はテレビ義父が途中違うチャンネルに変えちゃうから私も旦那も見たいテレビあるから早く帰って私らの好きなテレビ見ながら年越ししてます。
旦那実家で年越ししたくないですよね。。

んで、新年明けたらまた挨拶がてら旦那実家に行く感じです〜

ぴぃー

義実家で年越しとか絶対嫌ですね😅

子供小さいのに余計ストレス( 笑 )
旦那さんも分かってくれたらいいですね💧

ぷーにゃ

うちは義母は自分の実家に帰ってていないので帰らないのですが義父の父が旦那に「おまえの母さんはお正月は実家に帰るから毎年ご馳走もないし、普段と変わらない!」と怒っていたのでじぃちゃんちには行こうか迷ってます(´・_・`)
まぁ常識のない義母で他にもあり得ない行動する困った方です(>_<)

私も28〜29は旦那の実家です
その後は私の実家ですが…
旦那は1/1から仕事なので年越しはしないですけど…
義実家泊まりたくない。。ですよね😭

今年はじめて、義理家で大晦日、元旦を迎えます。大晦日の昼と夜、元旦の朝は、義理家で食べますが泊まるのは、向こうのじいちゃん家なので気を使いません(笑)

ゆーみん

この風潮、本当に困りますよね。
年始の挨拶にちょこっと顔出すくらいが理想ですよね。。
大晦日と元旦、義実家とか考えただけで泣きそうです。
うちも元旦から義実家ですが、本当に憂鬱です。

アマルカ

わかります!!うちの義両親も年越ししに来るのが当たり前と思ってます!
日帰りできる距離なのに泊まりたくないですー😭義両親の家くそ寒いし!
この前電話で義母が「体調崩すと心配だからどっちでもいいんだけどさ~…」とか言いつつも最後には「待ってるからね!」と言われてゾッとしました😨

ちい

行きたくないですよねー(;▽;)
ほんとやだ。嫌い。笑

うちは毎年義実家で年越しですが、今年は実家の都合で行けません
義母には、うちはいつでもいいのよ〜
好きな時に会いに来てくれたら嬉しいわ😃と言われました

ブラウニー

私なら紅白始まる前に家帰りたいです。ゆっくり安室奈美恵見たいので!

22時までには帰れますように!!