※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、陽性反応が出ています。吐き気や食欲不振はなく、胃痛と頭痛が続いています。初めての妊娠確認の費用について不安があります。上院は火曜日に行く予定です。

上から、生理予定日3日前、生理予定日当日、生理予定日5日経過(本日)です。
しっかりと陽性反応がでてるのですが、生理予定日頃にあった吐き気や食欲不振がなくなり、ここ2日くらいは胃痛と頭痛がひどいです。

上院は火曜日に初めて行く予定ですが、気持ち悪いものが今ないので少し不安です。
また、一番最初の妊娠確認では、だいたいいくらくらいかかるのでしょうか??><

コメント

私もほとんどつわりなかったですよー!5w5dのときに胎嚢確認できました☺️

• ゆっぱん

ゆっぱん

一応予定では4週4日めですが、、、なんか全くない人もいるって聞いて安心しました!!ありがとうございます!!(^^)d

• 12月24日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

つわりはこれからだと思いますよ\(^^)/

妊娠がはっきり分かってから婦人科は保険が効かず、私が行った県立病院は検査薬陽性でましたと問診に書くと尿検査もないので、胎嚢確認できた時に7000円ちょいかかりましたー!!

• ゆっぱん

ゆっぱん

余裕もって15000円くらいあれば大丈夫ですかね??緊張します、、、、、

• 12月24日
  • ☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

病院にもよるかもしれませんが1万円はしなかったので、大丈夫だと思いますよ(´∀`)!!

最初のうちは緊張しますよね!!私は今でもです(笑)無事に元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 12月24日
はるいち

私も生理予定日1日すぎに検査薬で陽性が出て、それから数日吐き気で食事がほとんどとれないくらい気持ち悪かったです。
でも5wに入ったくらいから食べづわりに移行したみたいで、そこからはずっと軽めの食べづわりです😅

つわりは人によって違うし、日によっても波があるので気にしすぎない方がいいですよ😊

ちなみに私が初診で行った時は、7000円でした!

• ゆっぱん

ゆっぱん

昔から私、胃痛もちで、胃痛なら耐えられるんですけど気持ち悪いのはつらいです(T-T)

気にしすぎず、頑張ります!

• 12月24日
●

わたしは先々週胎嚢確認しましたが、生理予定日から数えると、5w3dで確認しました😊

エコー以外してないので、2300円くらいでしたよ😊