※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁみぃ
ココロ・悩み

旦那がパソコンばかりで私のことを無視し、里帰りも許してくれず、イライラしています。立ち会い出産も考え直したい。

今日で、38週最後です‼
結婚して、他の県に住んでるんですが
すぐに、妊娠がわかったので
仕事もしてなく、今住んでるところに
友達は、いません(。>д<)
友達と、遊んで息抜きとかできません。

旦那は、休みの日は
朝から寝るまでパソコンで
仕事から、帰ってきてからも
パソコンばっかです。

産まれたら、なかなか
出掛ける時間がなくなるのに
まったく自分のことしか
考えていません。
一緒に散歩や、買い物にも行ってくれません。

しまいには、浮気するよりパソコンしたほうが
いいやろ?とか
わけわからない事を行ってきます‼


私は、里帰りを希望してたのですが
旦那が許してくれず
里帰りさせてくれませんでした。
なのに、自分は
好きなことばっかりして
本当にイライラします。

正直、立ち会い出産も
してほしくなくなりました。
もう、どうしたらいいのか
わかりません。

もう、臨月だから
帰れないし
もう、イヤです‼

コメント

ゆにゃんちゃん

強迫性障害