※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lotus🌻🌿
妊娠・出産

旭川市の森産婦人科で出産された方へ。入院時に必要な持ち物について教えてください。

北海道旭川市の森産婦人科で出産されたお母さんに質問なのですが、入院するにあたって用意していったものなどあったら教えていただきたいです😌🍀

コメント

もん

7月に森で出産しました!
入院中のパジャマは病院のがありますし、生理用品も一応用意してとは言われ用意しましたがセットに入っているもので足りました!出産した次の日までお風呂は入れないので、汗ふきシートは持って行って使いましたがそれ以外は病院から貰うセットで事足りました!

• lotus🌻🌿

lotus🌻🌿

7月にお子さん産まれたのですね💓おめでとうございます😌
    お答えしていただきありがとうございます!
    やはり病院のもので足りそうなのですね✨
    経験談聞くことができ、助かりました😌

• 12月24日
三毛猫

7月に出産しました!
スキンケア用品と子供の退院時の服と自分の退院時の服を持っていったくらいです!

• lotus🌻🌿

lotus🌻🌿

お答えいただきありがとうございます!
    三毛猫さんも7月に出産なさったのですね❤おめでとうございます😌
    持ち物少なく入院できるの助かりますね!

• 12月24日
  • 三毛猫

三毛猫

ありがとう御座います!!
    はい!助かります!

• 12月24日