※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri
家族・旦那

皆さんならどうするかアドバイスください(ToT)旦那とは訳あって別居して…

皆さんならどうするかアドバイスください(ToT)
旦那とは訳あって別居してます!で、わたしは実家にいるんですが毎月2回ほどわたしの実家に旦那が泊まりにきます。
旦那は過去に浮気をし、泊まりにくるたび携帯チェックしてます。
年末年始もきますが、携帯チェックしようか迷ってます。。
もしなんかあってそれを見ちゃったら年末年始バトルになりそうだし、言わないでモヤモヤして年越せるか。。
でもきになる。年末年始は見ないで我慢するべきですかね?
くだらない質問ですみません(ToT)

コメント

あいね

嫌な事は新年に持ち越したら
来年も同じように
過ごさないといけなくなりそうなので
今年中に解決するようにします!(*^^*)

• puri

puri

もし不倫相手がいたとしたら慰謝料問題などでてきますが、残り一週間で解決できるのでしょうか😭?無知ですみませんヽ(´o`;

• 12月24日
  • あいね

あいね

あぁ!慰謝料請求とかしたら
    時間かかりそうですね💦
    相手の方にもよりますし…

• 12月24日
mama

見たいって気持ちがある時は見なかったら後悔しそうなんて見ます❗️
そっからいつゆうかどうかは判断します😡

ちびこ

泊まる度に見られるの分かってるなら、私ならクロでも完璧に隠して挑むと思います!

毎回何もないですか?
それとも、見てること知らない?

メルちゃん✿*゜

見るのをやめてはどうですか?
見てまた浮気をしていたらどうするんですか?
ちょっとキツい言い方になってしまうかもしれないですが浮気をする方はもちろん悪いです。でも少なからず浮気をされてしまう方にも原因はあると思います。

結婚と恋愛は別物です。
好き嫌いだけで一緒にいれるものでもないです。ある程度の事は我慢し受け入れていくのも大事だと思いますよ。
妻なんですから自信持ってドンっと構えておけばいんです(o^^o)