※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

主人が毎朝、お尻を揉むつもりが全力で揺らし、止めても聞かない。赤ちゃんに影響はないか心配。

これは気にしなくて大丈夫ですか?
主人が毎朝、寝ている私のお尻を揉むというよりお尻のお肉を全力で揺らします。。。。本人は揉んでるつもりなのでしょうが。
赤ちゃんが大地震きたと思うからやめて!っと言ってもわかってくれません。今朝もやめて!と言ってもやめてくれず、全力でお尻の肉を揺らします。今朝は流石に怒り。
赤ちゃん揺さぶられたようになりませんかね。羊水で守られてるから大丈夫ですかね。本当やめてほしい、、、🙈

コメント

気にしなくていいと思います!スキンシップですよ(笑)羊水に浮かんでるし😆
痛いのであればやめて欲しいけど

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました。
    寂しくさせてるんですかね、最近、赤ちゃん返りみたくすごい甘えてきますが、デカイ大人なので痛いです 笑 怒らずほどほどにしてもらいます🙋

• 12月24日
Rie

私も旦那さんに
揉まれたりしますが
全然気にしたこと
なかったです😳🌷

ですが今順調に
赤ちゃん育って
いますよー😍!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました。揉まれるというより揺らされてる感じです。私を起こす手段なので、私が早く起きればいい話なんですが🤣今日はさらにふて寝しました 笑 明日からはあまり気にしないようにします🙋

• 12月24日
ママ

すみません微笑ましすぎて笑っちゃいました!笑
私は小走りしたり歩き回ったりしてましたがそれこそ大地震なので絶対大丈夫です!😂🙌🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました。仲良し夫婦なんですが、妊娠きっかけで最初の離婚危機になるとか聞くので、こういうことから嫌いになるのかなぁ〜と思いました 笑
    明日からはあまり気にしないようにきます🤗

• 12月24日
ももぱん

お腹が大きくなれば出来なくなるので今は気にしなくて大丈夫だと思うけどにぽさんが嫌ならつらいですよね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました。主人が毎朝起こしてくれるので、私が起きないから段々と起こし方もエスカレートしていくのだと思います 笑
    すんなり起きれば良い話ですよね🤣

• 12月24日
さぁや*°

普段歩いたり階段上り下りしたりしてると思いますしそれくらい大丈夫だと思いますよ😊
でもやめてって言った事をしつこくやられるのは私はイラッとします😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊安心しました。毎朝起こしてくれる時にコレです。やめてと言って、私が起きないからやめないのもありますが、今日はイラっとしてふて寝して弁当つくりませんでした 笑
    明日からは気にしないようにします。そしてすんなり起きます🙋笑

• 12月24日

ちょっと面白すぎてコメント(笑)←

私も変なことされます。。
相手は軽くのつもりらしいですが、お腹を押すんです💢
理由を聞くと反応してほしいからと。
次やったらキレるよ、といつも言ってますがやってきます(..)

かまってほしいんですかね(笑)←

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんとかまって欲しいんでしょうね🤣朝から元気に、お尻モミモミ〜♪と歌いながら肉を全力で揺らします。私は朝弱いのに、、、、目覚めが悪すぎる 笑
    お股に顔うずめて、赤ちゃんと話する♪っとかも言います。アホですね 😂
    それくらいの方が仲良くやっていけますかね〜🤣🙈笑

• 12月24日

退会ユーザー

めっちゃ分かりますー。同じ人?くらいの勢いです(笑)←
    今さら赤ちゃん返りでしょうかw
    私は赤ちゃん生まれる前に赤ちゃんを育ててるつもりで接してますw

とりあえず見下しながら、仲良くやってあげましょうかね(笑)←

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

あはは。お仲間がいて良かったです😂クレヨンしんちゃんみたいな大人で、ため息しか出ないです😅男のコだったら、まぁ楽しそうにやってくれそうかなぁとも思いますが、女のコだったら、心入れ替えてもらわないと 笑

仲良くがイチバンですね👯

• 12月24日