※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶまま
妊娠・出産

22w4dの妊婦です。3日前から右側に痛みがあり、鈍痛や急な痛みがあります。同じ症状経験者いますか?

22w4dです。3日前から写真の丸あたりに痛みがあります。
必ず右側のみ痛みます。
初日は悶絶するほどの鈍痛が朝方にありしばらくするとマシになります。2.3日目は朝夜問わず急に痛み出します。。
いまもジーンとした痛みがあるのですが同じ症状似た症状になったことある方いらっしゃいますか?😰

コメント

WEAVERファン♪

写真どこですかΣ!?

  • ばぶまま

    ばぶまま

    載せ忘れていたので今載せました!

    • 12月24日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    見ました!見ました!

    右肩甲骨の下辺りですね。
    んー。
    やっぱりそんだけ続くなら心配ですし
    Dr.に相談するのも手ですよ( ^ω^ )

    お大事にされて下さい^ - ^

    • 12月24日
あい

私は1、2回だけですが、夜中に寝てたら急にその部分が痛くなり飛び起きるくらいでした💨💨
先生に聞くと、多分エコノミークラス症候群じゃないかと💡
お腹が大きくなってきて、動きづらくなってくるから前ほど動かない→体がかたまる時間が多くなる→結構が悪くなって血栓ができてしまったりする→痛みが出る
みたいな流れだと😣
だからなるべくストレッチみたいに肩とか回したりしてねと🙆
意識するようにしたら痛むことはなくなりました😊
でも私の場合はそれだったけど、ばぶままさんは違うかもしれないので、1度先生に聞いてみると良いと思います😌🙇

ばぶまま

写真載せ忘れてました!!