※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家族・旦那

昨日から県内ですがプチ旅行に来ています😊娘が生まれて初めての旅行✨✨本…

昨日から県内ですがプチ旅行に来ています😊
娘が生まれて初めての旅行✨✨
本当に楽しみにしていました♡
昨夜は家族で貸切風呂入りましたが、思いのほか娘がグズグズしてしまい大変でした😂
夕食はバイキングでしたが、娘が椅子から何度も落ちそうになってしまうし、椅子の下は食べこぼしが散々だしやっぱりゆっくりなんて食べれませんね😅
ですが、いつも5時過ぎには早々と眼を覚ます娘がまだ寝ています!
奇跡的に夜泣きも一回でした!!
ゆっくり寝れたし、朝から一人で朝風呂行ってきました〜!
一人で温泉、本当幸せでした😊
ご飯は作らなくていいし、片付けもないし、一人でゆっくり温泉入れたし、赤ちゃん専用ルーム借りたのでおもちゃも充実していて娘も楽しそうだし本当良かったです☺️
行こうと言ってくれた旦那に感謝です🙏🏻✨

コメント

にゃこまま

おはようございます☀

うわ〜😳😳
羨ましいです!いいなぁ♡
朝風呂はいいですよねっ!
私も一緒に連れてってください笑

キャリーケースでもバックにでも
収まるように縮まるのでww

みなさんで楽しんできてくださいね😌💕

それを見て私も幸せな気分になりました☺️幸せそうで楽しそうで羨ましいです💓私もプチ旅行いつになるかわからないですがめぐさんの投稿を見て先が楽しみになりました☺️

yukari

おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
県内とはいえ自分でご飯作らなくて良いのは楽だし嬉しいですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
近場でもお出かけするとリフレッシュになっていいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

そら

おはようございます😃
私も息子に貸切風呂でギャン泣きされた経験があります(笑)
でも、娘さんがゆっくり寝てくれて、めぐさんも温泉にゆっくり入れて…♨️
読んでて私も嬉しい気持ちになりました❗️

たなばた

赤ちゃん連れての旅行は、
家族は楽しいかもしれないけどお母さんだけ大変なイメージがありましたが、これを読んでいつかチャレンジしてみたいと思いました🙆🙆

ぴっぴ

旅行いいですね☺️こちらは雪国なので冬は中々行けないのでうらやましいです😆

うちのこも初めての温泉はギャン泣き寝でした😅お風呂につからないうちに上がりました(笑)あのころが懐かしい😁
今では息子も大きくなりパパと二人で温泉まで行くようになりました🎶

めぐ

みなさん、ありがとうございます😊
みなさん息抜きしながら育児が出来るといいですよね😭
忙しい年末、みなさんにも少しでもゆっくりする時間が出来ますように🙏🏻✨✨✨