※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bunnybunny
家族・旦那

主人にイライラしてしまいます。スキンシップや仲良しのことなのですが…

主人にイライラしてしまいます。
長文失礼します。
スキンシップや仲良しのことなのですが、付き合っている時は会うたび(週1程度)にあり、同棲、結婚してからもそれなりにありました。
でもこどもが出来、妊娠中は行為は全く。生まれてからもほとんどありません。
行為自体をしたいと言うより、キスや手を繋ぐ、一緒にお風呂に入ったり寝たりと言ったスキンシップでもいいのですが、
手を繋ぐのはこどもが真ん中にくるので難しい。
キスもタイミングがない。
お風呂もどちらかがこどもをいれて、どちらかが受けとるというパターンです。たまに3人で入りますがそんな雰囲気になるわけもなく、
寝るのは布団が狭い。こどもがひっついて寝たいみたいで、眠りが浅い時にひょこっと動いてひっついてきます。
行為も主人が夜勤のある仕事で月の半分はいない。日中私は仕事で休みの日はこどもがいます。
疲れて仕事に響くからと翌日が夜勤入りか休みの日じゃないとやりたくないと言うのですが、翌日が夜勤入りや休みの日は夜中までテレビを見ていて寝るのが遅いのでその間に私が寝かしつけて寝てしまいます。起こしてと何度言っても気付いたらいつの間にか寝室にきて、寝ています。
私が起こすと機嫌が悪い。

今日は明日たまたま2人共が休みでこどもも寝たがらずソファーにいるといつの間にかこどもが寝てしまい、「寝室に連れていってくる。」というと自分も寝室に上がると。少し期待したのですがさっさと寝ました。
なんか寂しい気持ちからイライラに変わってきました。
私も仕事をしていて、帰ったらこどものこともあり、土日はこどもがいます。
出会いもなく…。
決して不倫がしたい!ってわけではないのですし、主人のことは好きですがここまで相手にされないのは辛いです。
休みの日に友達と会って話したり等はありますが、そうではなくスキンシップが取りたいです。
何度も主人に話したのですがしばらくは仕事に行く時にキスはありますがそれも2日くらい。
私が仕事に行くときは主人は寝ているか、主人も仕事で早いときはこどもも起きていて余裕がないようです。
たまに寝ている主人にキスをしますが、もちろん主人は記憶になく、ちゃんと起きている時にしたいです。
スキンシップを取りたいと言ってもふざけて適当(雑)に胸やお尻を触って「はい。終わり」と。時間にして3秒ほどです。
キスがしたいといっても一瞬して「はい。したよ」と愛情もなにもないです。
なんか最初は寂しくて泣いてたりしましたがもうイライラに変わりました(-_-)
こういった理由で離婚する人の気持ちがわかる気がしています。
解決法もなく、悩んでいます。
同じような方お話を聞かせてもらいたいです(>_<)

コメント

babyぱんまん

なんか似てます。
うちもそんな感じです( ˊᵕˋ ;)同居だし2人きりになる時間もほとんどありません。寝室も2人目が出来てからは別です。もう子どもはいらないと思ってしないのか…。
なぁんにもないです。
手繋ぐくらいいいじゃないですかね(💢^ω^)?
キスくらいしてくれたっていいじゃないですかね(💢^ω^)?
こっちは欲求不満ですよ!笑
だから浮気も疑いました。別に証拠があるわけでもないので、旦那にも嫌な顔されましたが(´-ω-`)
女としてみられてない感じが寂しいし、腹立たしいですよね。
自分の好きなことしたら気が晴れるかもしれません\(^^)/

• bunnybunny

bunnybunny

コメントありがとうございます。
    うちは浮気のうの字もないです(^-^;
    でも自分ではちゃんと抜いてるし(-_-)
    手の届くところにあるのはあまり興奮しないようです💦
    付き合っていた時は、外だと触りたいけど触れない。いちゃつきたいけどいちゃつけない。ってのがいいみたいです(;_;)
    一緒に住むと、帰ったら触る時間はいくらでもある。と思ってしまうそうです(-_-)
    本当に刺激が欲しいです(;_;)

• 12月24日