※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
ココロ・悩み

旦那さんに浮気されたことがある方、浮気発覚前の旦那さんの変わったな、なんか変だなてどんな感じでしたか?

旦那さんに浮気されたことがある方、浮気発覚前の旦那さんの変わったな、なんか変だなてどんな感じでしたか?

コメント

さくママ

携帯を脱衣所まで持って行ってました!

• ぱぷりか

ぱぷりか

この前持ってってました😥

• 12月24日
もち

私は前の結婚で思いっきり浮気されました。確実に変化がありました。
まず、服に気を遣いだしてオシャレをするようになりました。身なりを綺麗にして髪型もこだわりだしました。
表情や目つきも変わり、よくため息をつかれました。
いつも寝不足で痩せていきました。
浮気相手に会うのと夜中の連絡で寝不足が続いていたみたいです。
あと、普段は買わない本や漫画を買いだして後から浮気相手の影響だとわかりました。
今考えたら、あれもこれもそうだったのか…という事がかなりあります。

• ぱぷりか

ぱぷりか

そうなんですね。
    やっぱりそういう変化ってありますよね。

• 12月24日
プリッツプリッツ

やっぱりソワソワしてたり
急にオシャレになったりとかかな?笑
あとはお相手に振られた後とか
急に嫁に優しくなったり
愛してる愛してる言ってくる時が
浮気してる&してた時の
サインですね!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑笑

昔の話ですがね。
今浮気されても気にしないし私も全然余裕で浮気し返すからねと言ってるからか現在は浮気はしなくなりましたね〜

• ぱぷりか

ぱぷりか

なんか残業で帰ってきても機嫌がいいというか。前まで文句ばっか言ってたのに。

• 12月24日
  • プリッツプリッツ

プリッツプリッツ

可愛い子とかに恋してるとやはりワクワクしてたりしますもんねー、、、
    もう疑い始めたらなんでも
    浮気っぽく感じますがね、、、笑

浮気レベルの加減にもよりますが
    あまり気に留め過ぎてストレスを
    溜めずに無理しないで下さいね。
    女も浮気する奴いるけど男は特に性欲強くてすぐ股間が立ってしまう弱い生き物なので気にしないのが一番です。

頑張ってください。

• 12月25日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

ありがとうございます!

• 12月25日
もち

あと、何も知らずにケータイを借りたら急に焦り顔面蒼白になっていました。

あ

なんかコソコソしてました。
掃除しようとしたらクローゼット散らかしちゃって汚いからちょっと待って!とかいってコソコソ自分で片付けたり。いつもはそんなことしないのに笑

• ぱぷりか

ぱぷりか

そういう事は今の所ないですね😔

• 12月24日
2児ママ

旦那の携帯を、充電してあげようとしたら焦り出したり
やたら、私に浮気すんなよとか男と絡んでないやろうなとかいつも以上にゆってきたりしてました笑
あと、日常の言葉遣いかな…?

• ぱぷりか

ぱぷりか

私にLINEが来れば浮気してんだろ!とか言ってくる事あります!

• 12月24日
  • 2児ママ

2児ママ

そーやってゆってくるときは、自分がしてるんだろうなーって思ってます笑

• 12月24日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

そうですよね!怪しい😭

• 12月24日
KMB

浮気寸前で発覚しましたが
やはりわかりやすく今まで私との
お出かけもスウェットとか来てたのに
急に服を買い出して
眉を整えだし髪型をガラッと
変えました。
そしてスマホを見る回数も増えました。
はっきりわかりやすかったので
すぐ問い詰めて連絡先
消去しました(笑)

• ぱぷりか

ぱぷりか

うちの旦那もほんとにずーっと携帯見てます!!

• 12月24日
こしあん

携帯のパスワードが変わって、ロックかかり始めたり、そんな好きでもない同僚とご飯食べてたはずなのに、やけにご機嫌に帰宅してきたり、後は、勘?違和感ですかね?

• ぱぷりか

ぱぷりか

最近残業続きなんですけど機嫌がいいです!なんか妙に怪しい感じで今までこんな事思った事ないんですけどやっぱり女の勘ですかね、、、

• 12月24日
miwa0210

夜中携帯のメールがなってコソコソしていたのですぐにおかしと思ったことです。

• ぱぷりか

ぱぷりか

LINEはすぐに確認するんですけどたまに鳴ってるのに電話に出ないことがあります。

• 12月24日
  • miwa0210

miwa0210

私の時もありました。その後私は旦那の携帯みてしまいやはりビンゴでした。けど後々見なければ良かったと思い不安障害になったり妊活はうまくいかず今はようやくそれを乗り越えて娘も出来幸せになんとか生活してますがあの時携帯見ないで知らないふりをしていたらどんな感じになったのか今でもわからないですがただいい経験になりました。

• 12月24日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

怪しいですよね、
    見たい気持ちもあるけど見て嫌なもの見つけたら私はどうなってしまうのか怖いです。

• 12月24日
  • miwa0210

miwa0210

私の経験はみないで知らないふりのほうが良かったです。もう頭が本当におかしくなって不妊治療どころじゃなかったです。

• 12月24日
うさ子

・私とレスになった
・私に冷たく当たるようになった
・仕事帰りご機嫌で帰って来る日がある
・LINEである女との履歴が常に消されている、その女だけ通知オフ設定されている
・その女の話をすると機嫌が悪くなる

他にも細かいこと色々ありましたが、
分かりやす過ぎる。
浮気してるって自分で認めてるようなものですw

• ぱぷりか

ぱぷりか

レスになるんですね。うちもレスぎみです。やっぱりしてるのかなぁ。

• 12月27日
  • うさ子

うさ子

私も最初疑いだしたのはレスからでした。私とレスでこの人は一体どこで処理してるの!?みたいな(^_^;)

男の人の疲れててできないはウソです。旦那と同い年の男性に聞いたのですが、疲れてても下半身は別人格らしいです。もともと性欲ある旦那さんが急にレスになったのなら、どこかで必ず処理していると思います。
    浮気だとしたら悲しいですが、その疑いは十分にあるかと(>_<)

• 12月27日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

疲れてるから明日とか言うんですけど嘘ですか。怪しすぎですよね。

• 12月27日
  • うさ子

うさ子

怪しいですねー
    次の日本当にしてくれたらいいですけどね(^_^;)

• 12月27日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

してくれた事はほぼありません。

• 12月27日
  • うさ子

うさ子

それでしてくれたことがあまりないんですねー!うわー辛過ぎる(>_<)
    たぶん旦那さんかなりの確率で黒かと(^_^;)

• 12月27日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

もうどうしたらいいでしょう?
    聞いてみるべきですか?携帯みるべきですか?

• 12月27日
  • うさ子

うさ子

直接聞くのは止めた方がいいです!
    私がそれで一度失敗したので。旦那に浮気なんかしてる訳ない!と言って逆ギレされてその場は誤魔化されて、結局その数ヶ月に浮気発覚しましたけど。

かーちゃんさんがケータイ見ても後悔しないのであれば。
    私はケータイ見て逆ギレされましたw

浮気疑惑後に浮気確定したら精神的にかーちゃんさんはかなり傷つくと思います。私は不眠と食欲不振になり妊娠中に痩せました(^_^;)

かーちゃんさんが浮気確定したら離婚したいのか、浮気相手と別れさせて旦那さんとやり直されたいのかも大事だと思います。
    旦那さんの対応によっても結果は変わってきますが、旦那さんが浮気相手に本気なのか遊びなのかですね。
    ウチは2年以上浮気を楽しんでましたが旦那の気持ちは遊びでした。

まずは旦那さんに逃げられないよう証拠集めが必要かと思います。

今の夫婦生活に不満があって限界であれば旦那さんをどこまでも追いつめたらいいと思いますが、浮気発覚後の再構成or離婚どちらも大変です。

しっかり覚悟を決めて行動された方が良いと思います^_^

• 12月27日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

ありがとうございます、聞く勇気も携帯みる勇気もありません。
    GPS利用することにしました。
    子供がいるので今後のこともしっかりと調べて考えていこうと思います!

• 12月27日
  • うさ子

うさ子

GPS私も利用しました^_^
    それでホテルの現場を押さえましたよー
    頑張ってくださいね(*^ω^*)

• 12月27日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日