※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

日付変わって一昨日の夜(金曜日)におしるし来てから前駆陣痛?生理痛みた…


日付変わって一昨日の夜(金曜日)におしるし来てから前駆陣痛?生理痛みたいなんが時々頻繁にくるけど陣痛に繋がらない😫💦
朝10分おきに生理痛みたいなんきたけど収まってまた生理痛みたいなん来て収まって😫
月曜日検診やからどうか子宮口開いていてくれたら嬉しい😫
金曜日の検診では子宮口柔らかいけど開いてないって😫
べびちゃん会えるの近くて楽しみや😭💓
おしるし来てくれてありがとう😭💓
会えるの本当に楽しみにしてる!
ママ頑張るでべビちゃんも一緒に頑張ろかー😭💓😌💞💭40w2d

コメント

あお

わたしも張りはあるけど陣痛に繋がりません😂おしるしはないけど子宮口は1センチです😂
はやく会いたいですねー!わたしも月曜健診なので、もうちょっと子宮口開いてるといいなぁ、、、

  • けい

    けい

    コメントありがとうです!
    22日の検診では0センチやったのに24日の夜に陣痛来て子宮口2センチなってすぐ4センチなって25日の02時30分には子宮口前回でした💦!
    ぷうさんに安産菌おいておきます!!

    • 12月26日