※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

40w3d。明日になれば40w4d…どうやったら陣痛来るんだろう…😭

40w3d。明日になれば40w4d…
どうやったら陣痛来るんだろう…😭

コメント

お花

予定日過ぎれば過ぎるほど焦りますよね(´+ω+`)周りからのプレッシャーもストレス。
ほんとどうやったら陣痛ってくるんだろ💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当焦りますよね💦
    しかも、上の子もいるし年末年始だし…とかいろいろ考えちゃうと余計に不安になります😭😭
    動くのが足りなかったのかな?とか体重増えすぎたのかな?とか…😭
    早く出てきてー👶🏻!!

• 12月23日
  • お花

お花

そーそー!年末年始に被りたくない(ㅇㅁㅇ;;)日に日にでかくなるお腹で上の子見てるのもしんどいし💧
    うちは1人目は歩いてもグリグリしても何しても出て来なかったですよー。もぅ体質なのかなって半分諦めです。

• 12月23日
ゆた

私もやれることは全て、ほんとにやりまくってますが全然出る気配ありません。スクワットやり過ぎで筋肉痛です。歩きすぎて生理痛みたいな痛みはくるけど陣痛ではないし。年末年始が絶対に嫌なのでストレスです。先月ならこんなに焦ってないのにな…って思ってます。
ほんと、どうやったら陣痛くるんでしょうね……😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また朝になってしまった…とショックで目覚めます😭
    夜中に陣痛来ることが多いと聞くので、朝何事もなく目覚めるのが悲しいです…
    本当、どうやったら陣痛来るんだろう😭😭

• 12月24日
  • ゆた

ゆた

今日も朝からIKEAに行って歩きまくったのですが……陣痛来ません😭
    ほんと、友達からの生まれた?とゆう連絡がウザすぎてイライラしてしまいます😭悪気ないことくらいわかっているのに…。
    明日から入院して誘発するかもです。まだ迷って眠れないでいますが…。
    このまま待ったら来年になりそうな気がして😭

• 12月25日
あお

同じくです。笑 なんか産まれる気がするかもと思い早々クリスマスケーキ食べてみたけど前駆陣痛治っちゃった( ・∇・) まだ?の身内からの言葉にいらっとしちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ?って聞きたいのはこっちだ!って感じですよね😭
    昨日は夫もいたのでショッピングモールを歩き回りましたが、なんの効果も感じられませんでした😑笑
    昨日までは持ちこたえていたんですが、今朝からなんだか泣けてきちゃいました😭😭

• 12月24日
  • あお

あお

わたしも昨日ショッピングモール内歩き回りました😂その時はお腹も腰も痛くて、、ってかんじでしたが横になるとお腹ぽよ〜っと胎動の痛みのみ、、。早く会いたいですね😭

• 12月24日
なぎ

同じく40w3dです。笑
クリスマスベビーじゃない?と周りに言われ、いやーその時は家でゆっくりしたいわー
と言いながらもうすでにクリスマスを迎えそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目なので、上の子にいう赤ちゃんに会えるの?と聞いていたらカレンダーで24日を指さしていたのでまだ余裕があったのですが、そろそろ24日も半分終わりそうです😭😭

• 12月24日
さぁママ

同じく40w3dです。焦らないでと言われても家族からの言葉や友達からの出産報告待ちで自然と気にしますよね😅

X'masベビーかもね❔と 言われて…またプレッシャー…みたいな(笑)
おしるしも無し…前駆陣痛も無し…で本当にいつ陣痛くるんだろう🌀って思います❗

ただ…会いたいだけなのに💓って気持ちなんですけどね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、ただ会いたいだけなんですよね😂
    また朝だ…何も無かった…と落ち込みます😢
    でも、産まれるには赤ちゃんも大変な思いするので、なかなか覚悟が決まらないのかな?と思うと、大丈夫だよ。ママがいるよ。と励ましてあげないと、、、と思います🤨

• 12月25日
misohagi

同じです❗年末じゃなければ焦らないんですが。。
先ほど焼き肉ランチしてオロナミンC飲んでみましたが陣痛来ません…(´^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も同じぐらいですね💕
    今朝保育園に送っていったら先生たちにもママ達にもまだ送迎してる😳って言われました😂
    私が1番ビックリしてるよ😭💦って感じです。
    オロナミンC安売りしてて10ぽん買ってきちゃいました😭
    水曜日から誘発入院が決まっているのでこんなにのんびりな日中も今日と明日だけなんですが…せめてクリスマスベビーになってほしかった😂😂
    きっとこのまま促進剤使うまで陣痛来ないんだろうなと思います😑💭

• 12月25日
  • misohagi

misohagi

うちも、保育園の送り迎えまだやってるので会う人とはもうなんか苦笑いです😅
    足の付け根が痛いのですが、今日は近所を歩くことにしました。できれば自然で産みたいですよね~( ´-`)

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週までは自然に産みたい!!とすごく焦っていましたが、もう諦めモードです😂
    なにしたって出てこないならゆっくりのんびり過ごしてます😂
    でも、誕生日が病院の年末年始の都合で決まるなんて…と思ってしまいます😭

• 12月25日
  • misohagi

misohagi

きのう前駆陣痛ありましたがまだ、、出てこないです。
    予定日が21日でしたがなにしたって出てこない、諦めモードが今ではわかります。

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から前駆陣痛?と思う痛みがあり、やけに上の子の夜泣きが激しいと思っていたら4時~本陣痛、6:51に無事に出産しました!
    本当、突然です!
    おしるし、破水なーんにもなしで陣痛きました!
    妊活じゃないですが、諦めたらお産に繋がったようです😂
    misohagiさんの安産祈ってます!!

• 12月26日
  • misohagi

misohagi

おーー、出産されたんですね!自然で、おめでとうございます✨なんだか嬉しいです。私も1日遅れで同じパターンになるといいです。
    それにしても陣痛からが早かったですね!

• 12月26日
  • misohagi

misohagi

私もきのう、16時過ぎに産まれました!
    3回目の焼き肉を食べていたら陣痛がきて…(笑)病院に着いてから30分の早さで出てきました!二人目のスピードすごいですね。

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💕💕おめでとうございます💕
    お疲れさまでした😍
    本当、二人目のスピードにびっくりですよね!
    間に合って良かったです!!
    赤ちゃん見たら上の子もさらに可愛く思えませんか☺️?
    2人育児がんばりましょうね💕

• 12月27日