※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家族・旦那

愚痴らせてください😭!旦那の事についてです😔.1歳になる息子がいます👶🏻…

愚痴らせてください😭!
旦那の事についてです😔
.
1歳になる息子がいます👶🏻
旦那は単身赴任中で遠くにいるんですが、
息子の妊娠を機に、夜の夫婦生活が
なくなり、息子が生まれてからも
たまーーにしかありませんでした🤔
ですが、そろそろ2人目欲しいねって
私なりに勇気を持って相談したところ
俺もそろそろって思ってた😄
っていうからヤッターと思ってたのに❗️
単身赴任中だから会えた時にしか
作れないのに!!!!!!
お酒飲んで寝てばっかで😞😞😞
誘っても、今度ね😪💤って
なって、もぉーーー!!!って
なってます(笑)2学年差希望なのに
無理かなー。はぁー😞😞😞
挑戦して出来ないなら諦めもつくのに
旦那の気分でできなかったと思うと
なんかムカムカしちゃいました😭


失礼な質問ですが
みなさん、どうやって旦那さんと
仲良し始めてるんですか😭??

コメント

クミ

1年に12回しか妊娠するチャンスないよ!って言ってみてはどうでしょう?

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    なるほどー😄❗️
    しかも単身赴任中で1ヶ月に1回会えるか会えないかなので、授かったら幸運も幸運なので!!年末伝えてみます😤!!

    • 12月23日
  • クミ

    クミ

    ファイト~🎵

    • 12月23日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ありがとうございます😍!
    とりあえず次会える時に
    出来ることは全てやります!笑

    • 12月23日
  • クミ

    クミ

    偉いッ!
    私なんて触れられるのいやです。(笑)

    • 12月23日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ついこの間までイヤでした😂笑
    それが2人目作らなきゃって
    思ったらやる気UP☝︎⤴︎笑
    そう思ったら私もとんだ
    自己中野郎でした😂笑

    • 12月23日
  • クミ

    クミ

    (笑)
    でも、素敵ですよ。頑張ってね!

    • 12月23日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ありがとうございます☺️⤴︎
    気持ちがすごく楽に
    なりました😄✨
    頑張ってきます!笑

    • 12月23日
ゆうか

うちは抱きついてみたり
手を握ってみたりとスキンシップを取ってみます
それでも疲れたーって言われたり
ねちゃったら諦めますが

最近は回数が減って寂しいですw

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    うちも抱きついてみました(笑)
    ニヤニヤして終わりでした←

    なんか今日改めて
    女として終わった感が
    凄いです😂(笑)

    • 12月23日