※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
家族・旦那

旦那の浮気が原因で実家に帰ってきました。まだ子供も小さいし色々考え…

旦那の浮気が原因で実家に帰ってきました。
まだ子供も小さいし色々考えたうえで
離婚はしないで再構築してこうと思ってます。
旦那の親は旦那の浮気の件知ってますが
うちの親はまだ知りません。
喧嘩したから帰ってきたって言ってますが
なにかあったと親も感じ始めてて…
話すつもりはないのですがそろそろ限界で
もうこの際全部を話そうかと思ってます。
全部話したうえで1からやり直すと。

再構築された方はどうしましたか?

コメント

はち🐝

うちは 両方の両親に話しました!
2回目は さすがに
うちの父親と義父がブチ切れました😂

あすちゃん♡

旦那さんの親にもその浮気のこと
話されたらどーですか?😵

再構築を考えるなら、尚更ご両親にも話しておいた方がいいと思いますよ。
夫婦の問題といえばそうですが、そういうのって一人で抱えてると辛いです。
私がそうなのですが、どちらの親にも話さず再構築したので、本当に相談できる人もいなくて、でもトラウマの様に時々思い出して辛くて、産後鬱も重なり今度からカウンセリング通う事になりました。
うちはとにかく夫には怒りよりも悲しみを全面に出して訴えました。怒って言うと喧嘩になるので、とにかく悲しかった、嘘をつかれて、裏切られて辛かったと。
ただ、やはり浮気も病気なので繰り返すかもしれないのは覚悟の上で再構築してます。

K♡K

うちも旦那の親には話しましたが、私の親は知りません。
時々話してやろうかなって思う時もありますが、なんかいろいろと迷惑かけたくなくて結局話せてません。