※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくちゃん
妊娠・出産

どなたかラミケンした方いらっしゃいますか?今38w0dなんですが、頸管が3…

こんにちは☆
どなたかラミケンした方いらっしゃいますか?
今38w0dなんですが、頸管が3.7で今日初めてラミケンしました。入れたときは結構頻繁にお腹が張って、鈍い生理痛のようなのが続きました。抜いたあともなんかお腹がシクシク痛くて、入れる前からするとお腹痛くなるのが頻繁になりました。
予定日は1月6日なんですが、頸管が長いのでこのままいくと予定日を2週間くらい過ぎそうと言われました💧
腰や足の付け根も歩くたびに痛くて身体が結構限界です。
ラミケン挿入して、陣痛きたよ!って言う方や、ラミケン挿入した体験がある方、その後どうなったか教えて頂きたいです!宜しくお願いします!

コメント