※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
その他の疑問

三重県でマイホーム建てられた方、どこのハウスメーカーで建てられまし…

三重県でマイホーム建てられた方、どこのハウスメーカーで建てられましたか?
現在マイホームを検討中なのですが、どこで建てようか迷っています、
ここで建てたら良かったよ!など何でも良いので教えて下さい!

コメント

つーちゃんママ

うちは、セキスイハイムで建てました。でも、ぶっちゃけ高いのでローンがきついです。
担当さんもその場だけの口の上手い人でした。
これならもっと他のコストを抑えてもよかったと思います。

ちびちびママ

サティスホームで旦那が結婚する前に建てました。
安いのですが、やっぱり、値段相応です。笑 実家の家と大違い…(。 >艸<)
後アフターフォローもイマイチでした。
いとこが不動産の仕事ですが、
一条とタマホームはやめといた方がいいらしいです(。 >艸<)

とも

うちはミサワホームです。蔵が魅力で決めました

とんちゃん

一条工務店にしました!
冬でも室内はとても暖かいです★性能に関しては抜群だと思います(^^)担当の方は今でも良くしてくださいます。
しかし外観は好みではないです…。笑

LUNA

私もマイホームを三重県で計画中です。
積水ハウス、セキスイハイム、大和ハウスで見積もりをとっています。
大変ですが、何社かで見積もりをとった方がいいと聞いたので…
積水ハウスは周りの友達からは好評ですが…高いです。

RUCO

セキスイハイムで建てました。
快適エアリーで年中快適な室温ですが、冬場は乾燥が少し気になります。なので、加湿器が欠かせません。
太陽光で売電をしているので、その分毎月のローンの負担もさほど感じません。アフターフォローのかたも良いかたなので、セキスイハイムで建ててよかったと思っています🏠

うちはトヨタホームで建築中です😊
鉄骨で、同じ構造のセキスイハイムより手の届く値段で、営業さんも良い方だったので✨

UA

ダイワハウスです🏠
あと3ヶ月くらいで1年になります
後悔は無いです🙆

何処を選んでも決して安くは無いけど
やっぱり営業マン・設計士さん・デザインやら全てにかけて気に入った所で素敵なお家建ててください❤️