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Sana☺
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。某ファーストフード店で持ち帰りでチキンを買いま…

愚痴らせてください。

某ファーストフード店で持ち帰りで
チキンを買いました。
家帰って食べようとして開いたら
一つのチキンに髪の毛(まつ毛)がついてて
電話したら対応してくれるよね?と
旦那に聞くと俺が電話すると言い
電話してみると謝罪され、返金対応するか
できたての新しいチキンを
今から家まで届けるか聞かれたらしく
今から家に届けてもらうのは
申し訳ないから返金でいいよと
わたしは旦那に言いました

それなのに旦那は返金対応を断りました。
え?なぜ断った?と聞くと
店側が可哀想に思えてきたと言い出しました。
こっちはこれから食べるの
楽しみにしてた物に
見知らぬ人の毛がついていて
ものすごく嫌な気分になったのに
店側に返金対応を断られたわけでもないのに
旦那が断ったことに腹が立ち
もう一度私が店に電話し
返金してくださいと言い店側も了承。
無事解決。

結果、某ファーストフード店よりも
旦那に腹が立ってイライラおさまらない。
可哀想とかいう甘い話じゃないから。

コメント

ゆきごろう

なんで旦那さんお店の人が可哀想に思っちゃったんでしょう?
以前似たような仕事してたとか?

優しい旦那さんなんだなーと思ったんですが、Sanaさんのことも考えて欲しかったですよね(^^;)

  • Sana☺

    Sana☺

    こんなつぶやきに
    コメントありがとう
    ございます(ToT)

    旦那、カラオケで働いているので
    同じようなクレームを
    もらったことがあり
    その人の気持ちがわかるから
    すごく丁寧な対応だったから
    なんて言っていました(´・_・`)

    いくら優しい人でもやっぱり
    そこは厳しく常識的にと考えるのが
    普通だなと思いました…(T^T)

    丁寧な対応だったからなんて
    人の毛が入っていてとても
    嫌な気分になったのですから
    丁寧な対応で謝罪するのが
    普通ですよね…(T^T)

    ゆきごろうさんに愚痴を
    言ってしまいすみません(つ_;)

    ですが、少しスッキリしました!
    こんな投稿、見てくださり
    ありがとうございました(;_;)✨

    • 9月6日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    いえいえ、スッキリしてもらえて良かったです!

    なるほどー確かにクレーム対応って大変なんですよね。
    丁寧だとこっちが悪い気になっちゃうのも分かるんですが、お店は誠意を持った対応しようとしてるのに、それを断るのもある意味失礼だと私は思います。
    返金対応してくれた時に「ありがとう」と言えばいいのに(^^;)

    遅い時間に失礼しました。

    • 9月6日
  • Sana☺

    Sana☺


    確かにそれも
    そうですよね…・゚・(つД`)・゚・

    でも、二択にされたのも
    旦那的に不快だったらしく
    新しいものを届けるなら届ける
    返金なら返金
    と、一択なら悩んだりする時間も
    とらなくて済むわけだし…
    なんて言っていました(´・ω・`)

    こればっかりは
    いろんな人の意見がありますよね…

    こちらこそ遅い時間にコメント
    ありがとうございました😢✨

    • 9月6日