愚痴らせてください。某ファーストフード店で持ち帰りでチキンを買いま…
愚痴らせてください。
某ファーストフード店で持ち帰りで
チキンを買いました。
家帰って食べようとして開いたら
一つのチキンに髪の毛(まつ毛)がついてて
電話したら対応してくれるよね?と
旦那に聞くと俺が電話すると言い
電話してみると謝罪され、返金対応するか
できたての新しいチキンを
今から家まで届けるか聞かれたらしく
今から家に届けてもらうのは
申し訳ないから返金でいいよと
わたしは旦那に言いました
それなのに旦那は返金対応を断りました。
え?なぜ断った?と聞くと
店側が可哀想に思えてきたと言い出しました。
こっちはこれから食べるの
楽しみにしてた物に
見知らぬ人の毛がついていて
ものすごく嫌な気分になったのに
店側に返金対応を断られたわけでもないのに
旦那が断ったことに腹が立ち
もう一度私が店に電話し
返金してくださいと言い店側も了承。
無事解決。
結果、某ファーストフード店よりも
旦那に腹が立ってイライラおさまらない。
可哀想とかいう甘い話じゃないから。
- Sana☺(8歳)
コメント
ゆきごろう
なんで旦那さんお店の人が可哀想に思っちゃったんでしょう?
以前似たような仕事してたとか?
優しい旦那さんなんだなーと思ったんですが、Sanaさんのことも考えて欲しかったですよね(^^;)
Sana☺
こんなつぶやきに
コメントありがとう
ございます(ToT)
旦那、カラオケで働いているので
同じようなクレームを
もらったことがあり
その人の気持ちがわかるから
すごく丁寧な対応だったから
なんて言っていました(´・_・`)
いくら優しい人でもやっぱり
そこは厳しく常識的にと考えるのが
普通だなと思いました…(T^T)
丁寧な対応だったからなんて
人の毛が入っていてとても
嫌な気分になったのですから
丁寧な対応で謝罪するのが
普通ですよね…(T^T)
ゆきごろうさんに愚痴を
言ってしまいすみません(つ_;)
ですが、少しスッキリしました!
こんな投稿、見てくださり
ありがとうございました(;_;)✨
ゆきごろう
いえいえ、スッキリしてもらえて良かったです!
なるほどー確かにクレーム対応って大変なんですよね。
丁寧だとこっちが悪い気になっちゃうのも分かるんですが、お店は誠意を持った対応しようとしてるのに、それを断るのもある意味失礼だと私は思います。
返金対応してくれた時に「ありがとう」と言えばいいのに(^^;)
遅い時間に失礼しました。
Sana☺
確かにそれも
そうですよね…・゚・(つД`)・゚・
でも、二択にされたのも
旦那的に不快だったらしく
新しいものを届けるなら届ける
返金なら返金
と、一択なら悩んだりする時間も
とらなくて済むわけだし…
なんて言っていました(´・ω・`)
こればっかりは
いろんな人の意見がありますよね…
こちらこそ遅い時間にコメント
ありがとうございました😢✨