※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょーか
妊娠・出産

性行為をしても妊娠せず、体調が気になる女性。妊娠初期症状について知りたいそうです。

子供が欲しくて何回か性行為をして中出しして貰いましたが、なかなか子供が授かりません。。理由とか本当にわからないのですが、色々考えてルナルナを使ったり仲良し日のときにしてもなかなか授かりませんでした。。。
12月17日18日と旦那と性行為をして中に出してもらいましたが今回は授かってるどうか不安にもなってきます。。

あたしの体の体調なんですが、昨日とその前の日から頭とお腹が痛くてしんどくて、気持ち悪さもちょっとあったんです。。
今日の朝もお腹痛かったのでトイレにいったら下痢になってました。。。

寒過ぎて下痢になって気持ち悪くなって頭痛くなったのかなって思ってましたが、、どうなんでしょうか??妊娠初期症状っていうのはどんなことが起きるのでしょうか?

色々ネットで調べましたが、、自分的には微妙です。

もしよければなにかコメで教えて頂けると助かりますし嬉しいです!!

コメント

deleted user

基礎体温測ってますか?

  • きょーか

    きょーか

    お返事ありがとうございます!!

    いいえ、前は測ってましたが、最近は測ってないんです(´;Д;`)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温測りながら、排卵日を狙わないと中々難しいです💦

    • 12月23日
  • きょーか

    きょーか

    そうだったんですね。。。
    これからそうにしてみます。。

    なかなかできないのはそういう理由もあったんでしょうか?

    今からだと何時頃から測ればいいでしょうか?(´;Д;`)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今からはもう無理です。
    最低でも5時間くらい寝て、朝起きてすぐ計らなければ意味ないです。
    一度でも起きたら正確じゃありません。
    そして婦人体温計で実測五分です

    • 12月23日
  • きょーか

    きょーか

    そうですかー。。。
    覚えておきます。。。(´;Д;`)

    あまりルナルナの仲良し日ってやつ当たらないんですね。。何回も試しましたけど。。(´;Д;`)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリの仲良し日は意味ないです。
    自分の基礎体温だけが真実ですよ

    • 12月23日
  • きょーか

    きょーか

    そうですか。。。
    明日からがんまります(´;Д;`)

    • 12月23日
wakako

私はゆるーく妊活して気づけば4年半になっていました、、、
アプリ2つ使ってでの排卵日を狙っても全くでした|ω・`)
思い切って病院に行ったところ無排卵の可能性があるので排卵検査薬やってみたらと言われました(^^)

基礎体温はどーせガタガタだと思うからはからなくてもいいよー!って言われて全く測りませんでしたよ!
その後一周期で赤ちゃんきてくれました(^^♪

  • きょーか

    きょーか

    そうなんですね!!
    アプリつかっててもなかなかできないとこちらも辛くなったり不安になったりしますもんね。。

    排卵検査薬って売ってるんですか?
    初めて聞きました😲😲

    • 12月23日
  • wakako

    wakako

    排卵検査薬はうってますよ(^^)
    ママリでも排卵検査薬使ってる方多いとおもいますよ😊

    検索で排卵検査薬って調べたら沢山でてきますよ!

    • 12月23日
  • きょーか

    きょーか

    そうなんですね!!
    それはいつころ使うといいのでしょうか?やっぱ時期とか関係してきますか??

    • 12月23日
  • wakako

    wakako

    だいたい皆さん基礎体温計って排卵日予測してからって方が多いと思いますけど、、、
    私はめんどくさくい事は続かないので、、、
    とりあえず買ってみて生理終わってから毎日してました😂
    海外製のものなら沢山入ってて安いですし(^^)

    • 12月23日
re.mama

1番いいのは基礎体温とアプリを併用する事ですかね
アプリだけでは正直ズレもあるので
かなり難しいと思います💦
妊娠初期症状もその人により違うので
何とも言えませんが
12月17日.18日に行為をして
今の時点で初期症状はまだ着床すらしてないので考えにくいと思います😅

  • きょーか

    きょーか

    たしかに、ズレがありますよね、、

    でも、本当に妊娠しないんですよ。。。怖いくらいです。。
    あたしの体が出来にくいのでしょうか。。。

    • 12月23日
  • re.mama

    re.mama


    妊活始めてどれくらい経ちますか❓
    不妊は1年間子供を授かれないと
    不妊の可能性もあると病院で言われる事があります
    年齢も関係してきますが
    どんなに健康な男女でも
    避妊なして妊娠する確率って20%です

    • 12月23日
  • きょーか

    きょーか

    まだ4ヶ月くらいですよ。。!

    • 12月23日
  • re.mama

    re.mama


    まだ4ヶ月なら大丈夫なんじゃないですか❓
    みなさん結構半年とか1年とか出来ない人はなかなか出来ないです💦
    タイミング良く出来る人は一発で出来たりもしますが…。
    まず、基礎体温、あとは基礎体温してもダメなら排卵検査薬とか試してみるのもアリかなと思いますよ(^^)

    • 12月23日
  • きょーか

    きょーか

    そうなんですね!!
    もう少し工夫しながら頑張ってみよと思います!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    はやく授かるといいですけど(*´罒`*)

    • 12月23日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

タイミング見計らってよし!いまだ!はなかなか難しいと思います笑
目に見えないもののタイミングなんて分からないですからね笑

私は基礎体温もアプリも面倒だったので子作り強化月間と称して1ヶ月間2日に1回してました笑
その1ヶ月で授かりましたよ笑

ハルヒママ

基礎体温大事ですよ(o^^o)
排卵日の予測もつくし基礎体温がちゃんと二層になってて高温期をキープできてるのかできてないのかとかの異変にも気づけます(o^^o)
私は次男の時二層にはなってるけど高温期がキープできずなかなか授かりませんでした(;>艸<;)アプリと併用してたのでアプリでは黄体機能不全の可能性ありです病院に行くようにコメントが出たりしたました(;>艸<;)

生理がきてるから排卵されてると思う人もいますが無排卵で生理が来ることもあります(;>艸<;)そういうのも含めて妊活されるならまずはきちんと自分の体を知るために基礎体温を測ることをお勧めします(o^^o)