※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙🍙おにぎりぼうや
妊娠・出産

マタニティグッズや赤ちゃんグッズについて、便利なアイテムを知りたいです。アジャスターベルトがおすすめで、パンツが履けるし、チャック全開でも恥ずかしくないです。

今晩は🌙
みなさん、買って便利だったおすすめグッズがあれば教えてください☺︎✨かゆいとろに手が届く!みたいな。笑

私は画像のアジャスターベルトが大活躍してます!まだマタニティ服は買ってないのですが、いままでのパンツが履けるし、チャック全開でも恥ずかしくないです。笑

マタニティグッズも赤ちゃんグッズもまだまだ未知の世界なので、いろいろ知りたいです💡

コメント

これを便利そうですね〜。欲しいです(^^)

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

かなりおすすめです〜✨
    ゴムのところも最大に広げたら臨月近くまで行けるのでは?と思います☺︎

• 9月6日
ゴロリ

アジャスター使ってましたが、8カ月になって太ったのもあり今まで履いていたパンツが履けなくて(T^T)マタニティパンツ買いました(T^T)!でも、やっぱりマタニティパンツは楽ですお腹周り!早く買えば良かったなーと思いました(°∀°)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

コメントありがとうございます☺︎
    やっぱりこれで臨月までいくのは無理がありますね💦
    マタニティパンツも近々購入したいと思います💡おすすめのメーカーありますか?
    評判聞いてると無印がいいかなーなんて思ってるのですが💓

• 9月6日
  • ゴロリ

ゴロリ

私も臨月までいけるかな?と思ってましたが無理でした(•ε•)笑
    無印のマタニティパンツ履いてますよ(•‿•)伸びもいいし、色も4種類あったような気がします♡そのうち2種類買ってワンピースとパンツを着まわししてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    周りからは、これ、マタニティパンツなの?と驚かれます(•‿•)♡

• 9月6日
  • ゴロリ

ゴロリ

なんどもすいません(^◇^;)
    いつもはMサイズなんですが、
    無印のパンツはSサイズがぴったりだったので試着して購入することをお勧めします!
    バースデーでかった、Mサイズのマタニティパンツは試着しなかったのでめっちゃでかいです(^◇^;)

• 9月6日

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ありがとうございます!
    やはり無印よさそうですね✨今度見に行ってみたいと思います(^ω^)

試着も大事なんですね◎なんかこれから太りそうだし、欲張って大きいの買ってしまいそうなので聞いておいてよかったです!

• 9月6日