※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

生理前に吐き気や眠気、頻尿などの症状が出て情緒不安定になっています。過去の妊娠経験もあり、最近の性交は10月24日、11月2回、12月3回ほど。妊娠の可能性はあるでしょうか?

今月の生理が一日で終わっており
次の生理が27日からなのですが
吐き気
すぐお腹が空く
眠気
だるさ
ぼーっとしている
頻尿
といった症状が出ています。
生理前だからですかね??

ここにきて情緒不安定にもなってしまって...。

娘を妊娠してた時も
朝方寝るって感じでしたので
今もそうなのかどうなのか...。

妊娠の可能性ってないですよね...??

仲良しは
10月24日と11月に2回、12月に3回ぐらいです!
日付覚えてなくてすいません😓

コメント

ゆきちゃ

眠け、だるさ、情緒不安定
で、生理再開前でしたが検査したら
妊娠してました^o^

  • s

    s

    二人目なのですが
    一人目の時きずかなかったので
    今回もきずかないうちに...ってのがありそうで😥
    生理前に検査しても
    陽性ってでるのですね!

    • 12月23日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    産後の生理が10ヶ月経っても来てなかったです。排卵はしてたみたいで、妊娠しました( ´∀`)

    おっぱいとかはチクチクしたりしないんですか?

    • 12月23日