※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
妊娠・出産

9週検診後、12週検診まで不安で我慢。寝られず、待ちきれない気持ち。乗り越え方を教えてください。

先週の9週検診の後、次は年明けの12週検診まで3週間もあいてしまいます。
別に不調はないけれど、不安だ〜〜(;_;)何か理由を付けて診てほしいけど、我慢我慢...

9w0dで19.3mm...ちょっと小さめだった?
とか考え始めると寝られません。

検診が待ちきれない気持ち、どう乗り越えましたか??

コメント

こっちゃん

私は素直に受診しました(笑)

• もと

もと

あまりに不安ならアリかもですね😂

• 12月23日
controlbox

ちょっと週数が気持ち早いかもしれませんが、エンジェルサウンズ購入しちゃいました。
なかなか聞き取るのも難しかったのですが、臍帯音聞けただけでも安心しました^_^

• もと

もと

エンジェルサウンズ!まだ早いけど聞けるかなぁ〜〜考えてみます!

• 12月23日

初期の頃小さめと言われ、鮮血も出てしまったことありましたが、次の検診まで待ちなんともなかったですよ〜!
気になるのも分かりますが、むやみに行ったら病院に迷惑ですしね😅

初期の頃小さくても今はすでに3200程あるみたいでBIGに育ってます!
心配なさらず待ちましょう☝🏻

• もと

もと

理由もなく行くのは迷惑ですよね笑
    のーーんびり待つことにします😊

• 12月23日
戌年の私

私も同じ気持ちです!
私は9週で18.8mでした💦
でも先生から順調だね~としか言われず、家に帰って調べてから少し小さめなんだとわかり不安になってるところです。
3週間ごと言われましたが年明けたらすぐ行くつもりです😂

• もと

もと

お仲間ですね!年明けが待ち遠しいです٩( 'ω' )و
    お互いのんびり待ちましょう🧡

• 12月23日
mr1988

私も3週間あいて検診は来週です!早く行きたい😭!不調なくても心配ですよね〜💦
小さめなのは先生から特別ご指摘がなければ問題ないと思いますよ♡うちも1人目のとき最初は小さかったですがその内大きめね!って言われるようになりました😂
どうしても心配なら診てもらってもいいと思います!不安でいるよりいいと思うので😊

• もと

もと

お医者様には赤ちゃん元気!と言っていただいているので、心配しすぎず待つことにします😁ありがとうございます!

• 12月23日