※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイハイ
その他の疑問

シルバーウィーク、ズリバイ始まったくらいの子どもと二人でお出かけす…

シルバーウィーク、ズリバイ始まったくらいの子どもと二人でお出かけするなら、皆さんならどこに行きますか?
実家以外のお出かけスポットでお願いします。

コメント

桃実

動物園とか水族館どうですか?

• ハイハイ

ハイハイ

ありがとうございます。
    やっぱり定番ですよね。家族連れ多い中、二人だけって寂しくなりそうだななんてちょっと思ったり。動物園はまだ連れて行ったことないので考えてみようかなと思います。

• 9月5日
N&Kのmama

やってないのですか(;´_ゝ`)
うちの所は子供センターなんですがやってます!!
あとは天気がよければ自然の多い所がいいと思います!
公園でもいいですが、牧場とか川とか海とか1才とかになると海に入ったりして大変なので今がゆっくり自然をみれるチャンスです!

• ハイハイ

ハイハイ

自然好きで、子どもが産まれる前は夫婦でよく行ってました。それもいいですね。近くに行けるとこないか探してみます。
    子ども中心で考えてましたが、私が行きたいとこに行こうかと思い始めました(笑)

• 9月5日
N&Kのmama

うちなら子供センターや支援センターなどに行きます!
みなさんシルバーウィークはおでかけで人がいないと思うので遊ばせれるかとO(≧∇≦)O

• ハイハイ

ハイハイ

ありがとうございます。
    それがうちの地域の支援センターは祝日休みなのでやってなくて😞。それでどうしようかなと思って相談した次第です。休日もやってくれたら助かるんですけどね。
    どこ行っても混んでるだろうし、4日間どうやって暇を潰そうか悩みます。

• 9月5日
ぱるくん

連休はどこへいっても混みますよね。でも、家にいるより出掛けたいのがママ心ですよね。
すいてるところで考えるなら、子供センターとかなのかな?
家は天気よければみんなで公園ですね。それなりの公園なら広いから混んでないと思いますよ。

• ハイハイ

ハイハイ

ありがとうございます。
    家にいると子どもはぐずるし私はイライラするしで、平日は毎日支援センター行ってるんですが、休日は休みなので行くとこなくて。
    公園いいですよね。お散歩で行くことはあるんですが、ただズリバイを思いっきりさせてあげられるところがなくてかわいそうな気がして。歩けたらいいんですけど、ズリバイ期間て難しいです。

• 9月5日
N&Kのmama

あぁ!
わかりますO(≧∇≦)O
買い物とかならセールするしママの行きたいところとかでもいいと思います(^_^)