※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

Mステ見てたんですけど、TWICEの前が三代目だったんですけど三代目スタ…

Mステ見てたんですけど、TWICEの前が三代目だったんですけど三代目スタンバイの時に、TWICEがインタビューの時に三代目ファンの方の歓声がすごくて聞き取れなくって💦💦

三代目は嫌いでは無いしむしろファンなんで興奮するんは分かります。

でもほかのアーティストさんのファンもいるしファンの方だっているんでマナー守って欲しいって思うのは私だけなんかなぁ??

心狭すぎですね💦

コメント

deleted user

私も思いましたー!インタビューしてるんだから少しは静かに!って思いました💦

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    わかってくれる方がいてよかったです(´nωn`)
    ほんっとにうるさくてうるせーってテレビ越しに怒鳴りそうでした(笑)

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も夫も(二人ともTWICEが見たかった)うるせー!って言ってました(笑)

    • 12月22日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    Twitter見たら書いてありました(笑)三代目ファンありえへんってw
    ほんっとに煩かったですよね~( ̄∀ ̄)

    • 12月22日
みかんすけ

わかります歓声すごかったですよね( i _ i )
うるせーって思いましたww

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    わかってくれる方いてよかったです(笑)
    ほんっとにうるさくてうるせーって怒鳴りそうでした(笑)

    • 12月22日
モニカ

それめっちゃわかります〜同じこと思ってました!
TWICEの子も喋りにくそうだったしタモさんも ん? って感じでしたよね💦

彼らだけのライブじゃないから!て感じですよね。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ありがとうございます(っω<`。)
    彼らのライブなら叫ぶとかはいいですけどねー笑

    TWICEの子ホント喋りにくそうで見てて可哀想でした(っω<`。)

    • 12月22日
yu

それ私も気になりましたー!!
私は三代目あんまり好きではないので(もちろん観客の態度なのでご本人たちは関係ないですが!)、せっかくTWICEがしゃべってるのに…ってちょっとイラッとしましたよ。。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよねー(っω<`。)ファンが彼等の好感度?下げてどうすんの??って思うくらいでした😵💦💦
    TWICEの子喋りにくそうで可哀想でした😵💦💦

    • 12月22日
あいり💓

私も三代目ファンですが
気になりました(´•ω•̥`)
TWICEも最近好きなので…

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    私も三代目好きなんですけどちょっとあれはないよなって思いました。
    彼等は悪くないけどファンが好感度下げてどうすんのって思いました😌

    • 12月22日
ちょびちゃん

三代目は元々好きでしたが
今日のMステは無いなーと思いました((笑))
アーティストが何かしらアクションしたらファンはキャーキャー言うもんだから三代目は空気読めよとイライラしました((笑))
キャーキャー言われたいならワンマンでやれと((笑))

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そうですよね💦💦ワンマンライブじゃないからって思いました😵😅💦
    三代目も黙らせるとかの配慮すればええのにって思いました😅💦💦

    • 12月23日