※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
子育て・グッズ

長女が英語がわからず、サンタさんからのメッセージを翻訳してほしいです。

力を貸してください。m(__)m
全く言うことを聞かない長女。。
サンタさんからメッセージをもらおうと思うのですが、、、英語が全くわかりません。(>_<)

英語が得意な方、下の文章を英語で教えてください。m(__)m

・あなたが本当は優しくていい子なこと知ってるよ。
だからいい子にしててね。

・毎日笑っていてね!
あなたの笑顔はとってもかわいいよ。

コメント

赤ピーマン

英語じゃないとダメですか?サンタさんは魔法がつかえるから日本語に見えるのよとか言うとか…

• nm.y

nm.y

子どもが小さければそう言うんですが、もう9歳になるので日本語だと母や父だとバレるんです。(^_^;)
    コメントありがとうございました。(^^)

• 12月23日
たろまま

I know you are really a kind girl.
I'm happy you'll be a good girl.
Please show your smile every day.
Your smile is very cute!

こんな感じですかね?
でも、日本語でもいい気がします☺

• nm.y

nm.y

ありがとうございます!!
    さっと答えていただけるなんて尊敬です!!
    子どもが小さければいいんですが、もう9歳になるのでなかなか日本語だとバレてしまうので助かりました。(^^)

• 12月23日
  • たろまま

たろまま

たしかに9歳の女の子だと、ちょっとおませさんな部分も出てくるでしょうし、下手な子供だましは機嫌を損ねるかもですね😅
    お役に立ててよかったです!☺

• 12月23日
ama

趣旨とは少し違いますが、サンタが街にやってくるの英語歌詞はなかなか良いと思います✨
ざっくりですが、おりこうさんにしてたらサンタさんがいいものくれるよという内容です◎
歌詞の中のSanta ClausとHeを「I」に変えればサンタさんからのメッセージっぽくなると思います😃

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます。(^^)
    歌詞見てみようと思います!

• 12月23日